今日はアドバンスの講習で伊東に潜りにきていまぁ~す音譜


土日は人がいっぱいかお


最近は透明度がいいけどアップ水温が少しさがって時々ガーンって感じにあせる


写真をのせようと思ったんだけど忙しくてバタバタしているのでまたゆっくりとのせまぁ~すパー

こんにちわ。


今日はお休みの日ですアップ


一日なにしよっかなぁ~星って考えていたんですが、天気も晴れなのでファンダイブに宇佐美にいくことにしました車DASH!


休みの日にも潜るのかよパーDASH!って突っ込みはなしにしましょーね汗



今日の水中の写真ビックリマーク




千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-テンジクダイ幼魚


水面のほうは水温が27度ぐらいはあったんですが、13メートルぐらいまでいくと21度まで水温が下がってさむっガーン


今日はいつもはあんまり行かない砂地をじっくりと探索ニコニコ


ネジリンボウでもいないっかなぁ~・・・なんて探していると、



サカタザメ発見!!



追っかけて写真を撮ろうと思ったのですが、逃げるのはやい(x_x;)



せめて証拠にと、動画でなんとか撮影。


久しぶりに見たなぁ~音譜


気を取り直して砂地をハゼ探し・・・っと今度は、、



トビエイ発見!!




千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-トビエイ


水底でじっとしていたので、写真とりやすかったぁ~ニコニコ


写真を撮らせてもらったあとは、名前のごとく飛び立っていきました音譜



千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-トビエイ飛ぶ


ばいばぁ~いパー



う~ん、、


お客さんが一緒じゃない時に限って大物がでるガーン



さって、今からなにしよっかなぁ~音譜




千葉市近辺にお住まいの方

ダイビングを始めるならダイバーズネクストでラブラブ

安心、安全、信頼のおけるPADI各種講習を開催しています。

お問い合わせはお気軽に下記アドレスへ音譜


diversnext@gmail.com


現在HPは改装中です。

ご迷惑をおかけしています。

こんにちわパー


今朝、今講習中のIさんを宿泊先のホテルまで迎えに行った時のこと・・・。


ホテルのエントランスに入ろうと思った時、地面を見てみると・・・なんか青いトゲトゲしたのが落ちてるはてなマーク


はてなマーク


よぉーく見てみると栗だアップ


久しぶりに見たなぁ~。


昔は家の近くにもいっぱい栗の木があって、よく家族で栗拾いをしたもんだパー


そういえば、最近はあんまり栗の木をみなくなったなぁ~汗


よし!!


仕事が落ち着いたら栗拾いに行こうニコニコ


思い立ったら実行にうつさなくっちゃアップ



さて、今日はIさん、OWD講習最終日ニコニコ


海はとぉ~っても穏やか船



diversnextのブログ-ビーチ


水中もきれいでこのとおり



diversnextのブログ-Iさん


天気もいーし、あっという間に2本のダイビングも終わり、Iさん、無事認定ダイバーになりました音譜


次回はアドバンスに挑戦予定です!!


そして今日はダイビングが終わってから少し高台へ車DASH!


海が一望できる絶景なりアップ



diversnextのブログ-景色


また一緒に潜りましょうねぇ~ニコニコ




千葉市近辺にお住いの方でダイビングを始めるなら是非ダイバーズネクストへ!

少人数制で安心、安全、信頼のおけるPADIの講習をしています。

お問い合わせ、お申し込みはお気軽に下記アドレスまで!


diversnext@gmail.com


P.S.

現在ダイバーズネクストのHPは改装中です。

ご迷惑をお掛けいたします。

昨日のこと。


宇佐美の友人たちと一緒に伊豆にあるちょいと有名なラーメン店にいってきました。


とんこつベースのラーメン屋さん♪


めっちゃうまかったぁ~!


御馳走様でしたぁ~チョキ



元気いっぱいになった今日はSさんとMさんのアドバンスの講習♪


まだOWDコースが終わったばかりで経験本数は4本。


それでも中性浮力はきれいにとれてましたねチョキ



diversnextのブログ-AOW


途中にはキビナゴの群れが水面をぶわぁ~っと群れてたり、クロホシイシモチやネンブツダイなどテンジクダイの幼魚がわんさかいたり、コノハミドリガイやクチナシイロウミウシもいっぱいラブラブ



diversnextのブログ-クチナシイロウミウシ


明日はOWDの講習でっす!


明日も一日がんばろぉ~グッド!



diversnextのブログ-AOW2



千葉市近辺にお住いで今からダイビングを始めようという方は、ダイバーズネクスト!

ダイバーズネクストは現在HPリニューアル中です。

お問い合わせの方はお気軽に下記アドレスへどーぞ!


diversnext@gmail.com

昨日から伊豆にダイビングにきています、ダイバーズネクストの吉田です♪


うねりもほとんどなく、天気も快晴♪


日焼けのしすぎで黒こげになっています(-"-;A


でもダイビングはとってもきもちいぃ~。


水温はおよそ26度ぐらいと超快適クラッカー


陸上ではお客さんと水の掛け合いをキャーキャーいいながら音譜


水中も透明度およそ14メートルときれいでしたビックリマーク



めでたい紅白カラーでかわいい「オトヒメエビ」



diversnextのブログ-オトヒメエビ


そしてその横にはなんともまぁかわいい「ノコギリヨウジ」の幼魚ちゃんドキドキ




diversnextのブログ-ノコギリヨウジ


砂地には頭だけだしてなんか変な顔の「ダイナウミヘビ」!!




diversnextのブログ-ダイナウミヘビ


水面を見上げると、「カタクチイワシ」の群れがブワァ~っとアップ




diversnextのブログ-カタクチイワシ


まだまだ楽しいダイビングは続きます♪


明日はアドバンスの講習です。


あ・・・


今日は夜「プレデターズ」がやるなビックリマーク


見なきゃ目


それではまた明日??パー