今日から・・・アメブロにしましたぁ~ 朝から快晴の今日はプール講習 やばい・・・カメラ持ってくの忘れたおかっtあな ということで写真はありません・・・嗚呼(_ _。) 今日は若い若い学生2名のけんちゃんとフジミー 楽しくのんびり終わりました 今日は今から伊豆の宇佐美にいってきます。 明日から違うお客様の海洋実習 天気も良さそうだし、海況も期待できるかな