アメブロにしましたぁ~![]()
朝から快晴の今日はプール講習![]()
やばい・・・カメラ持ってくの忘れた
おかっtあな
ということで写真はありません・・・嗚呼(_ _。)
今日は若い若い学生2名のけんちゃんとフジミー![]()
楽しくのんびり終わりました![]()
今日は今から伊豆の宇佐美にいってきます。
明日から違うお客様の海洋実習![]()
天気も良さそうだし、海況も期待できるかな![]()
アメブロにしましたぁ~![]()
朝から快晴の今日はプール講習![]()
やばい・・・カメラ持ってくの忘れた
おかっtあな
ということで写真はありません・・・嗚呼(_ _。)
今日は若い若い学生2名のけんちゃんとフジミー![]()
楽しくのんびり終わりました![]()
今日は今から伊豆の宇佐美にいってきます。
明日から違うお客様の海洋実習![]()
天気も良さそうだし、海況も期待できるかな![]()