音譜アメブロにしましたぁ~ドキドキ


朝から快晴の今日はプール講習アップ


やばい・・・カメラ持ってくの忘れたダウンおかっtあな


ということで写真はありません・・・嗚呼(_ _。)


今日は若い若い学生2名のけんちゃんとフジミーニコニコ


楽しくのんびり終わりましたビックリマーク



今日は今から伊豆の宇佐美にいってきます。


明日から違うお客様の海洋実習パー


天気も良さそうだし、海況も期待できるかな音譜