こんばんわ。
台風がやっと過ぎ去ってくれたと思ったらまた来ますね![]()
どーやら、10月は台風の多い月となりそうな予感がします・・・。
とりあえず今日は風邪からくる扁桃腺の腫れの痛みから解放され、親知らずを抜いたところの抜糸も無事終わり、最高にいい体調で過ごしています。
またブログの更新をおこたらないようにするぞぉ~!
こんばんわ。
台風がやっと過ぎ去ってくれたと思ったらまた来ますね![]()
どーやら、10月は台風の多い月となりそうな予感がします・・・。
とりあえず今日は風邪からくる扁桃腺の腫れの痛みから解放され、親知らずを抜いたところの抜糸も無事終わり、最高にいい体調で過ごしています。
またブログの更新をおこたらないようにするぞぉ~!
こんにちわ![]()
今日はスタッフ一同研修をしています![]()
今以上のサービスをするためにどうしたらいいのか![]()
今日はいっぱい頭を使いたいと思います。
う~ん・・・それにしても今日は扁桃腺が腫れたためのどが痛いです![]()
急に気温がさがったせいもあって風ひいちゃったかな![]()
それにしてもまた台風がくる![]()
よりによって週末・・・ツアーに影響しそう・・はぁ![]()
おはようございます。
ダイバーズネクストの吉田です。
朝から
です。
HPの作業にとりかかなければ・・と思いながらも、立ち寄った本屋さんで購入したのは「盆栽」の入門書。
僕も今年で34歳。
なぜか最近盆栽に惹かれてます。
(そんなことよりHPはやくアップしろよ
)
そんな声も聞こえてきそうですが、聞こえないふりをして、今日も一日学科講習がんばります![]()
おはようございます。
ダイバーズネクストの吉田です。
抜いていきました・・・親知らず・・・![]()
ながぁ~い針の麻酔をちくっと4か所さされて![]()
せんせぇ~~~、麻酔は3か所っていったじゃん![]()
そんなこといってるまもなく手術は進み、無事終了![]()
でも・・・
痛いっす![]()
最後のヤマ場は来週木曜日の抜歯のみ![]()
この抜歯がまた痛いのよ![]()
うぃ~~~~・・・
がんばる![]()
今日は学科講習です。
まだあんまり大きく口を開けられないので、ぼそぼそとがんばる![]()
こんばんわ。
ダイバーズネクストの吉田です。
3連休はたくさんのお客様にダイビングにきていただき、ありがとうございました。
それにしても忙しかったぁ![]()
伊豆チームは天候もそんなに崩れずよかったです。
残念だったのは知り合いの子がダイビング+安室ちゃんのツアーに沖縄にいったはいいが台風どんぴしゃ![]()
ま・・・行く前からわかってはいたことですが、わずかぁ~~~~な希望をもっていったのに、見事玉砕![]()
帰ってきてもあんまりその辺は突っ込まないようにしとこぉ~![]()
今日の伊豆の天気は
晴れ時々雨・・・みたいな感じ![]()
透明度は5~7mぐらいかな![]()
今日の写真はOWD講習中のコンパスの練習中![]()
今回参加された全員の写真をとろうと思ったのですが、あまりにも忙しくて・・・![]()
明日は違うチームの講習でっす![]()
そして明後日はいよいよ・・・・・
親知らずの手術・・・・・・・・嗚呼![]()