こんばんわ。


台風がやっと過ぎ去ってくれたと思ったらまた来ますね汗


どーやら、10月は台風の多い月となりそうな予感がします・・・。


とりあえず今日は風邪からくる扁桃腺の腫れの痛みから解放され、親知らずを抜いたところの抜糸も無事終わり、最高にいい体調で過ごしています。


またブログの更新をおこたらないようにするぞぉ~!

こんにちわ音譜


今日はスタッフ一同研修をしていますアップ


今以上のサービスをするためにどうしたらいいのかはてなマーク


今日はいっぱい頭を使いたいと思います。


う~ん・・・それにしても今日は扁桃腺が腫れたためのどが痛いですカゼ


急に気温がさがったせいもあって風ひいちゃったかなガーン


それにしてもまた台風がくる台風


よりによって週末・・・ツアーに影響しそう・・はぁダウン

おはようございます。



ダイバーズネクストの吉田です。



朝から雨です。



HPの作業にとりかかなければ・・と思いながらも、立ち寄った本屋さんで購入したのは「盆栽」の入門書。



僕も今年で34歳。



なぜか最近盆栽に惹かれてます。











(そんなことよりHPはやくアップしろよドンッ







そんな声も聞こえてきそうですが、聞こえないふりをして、今日も一日学科講習がんばりますアップ

おはようございます。


ダイバーズネクストの吉田です。


抜いていきました・・・親知らず・・・汗


ながぁ~い針の麻酔をちくっと4か所さされてしょぼん



せんせぇ~~~、麻酔は3か所っていったじゃんシラー



そんなこといってるまもなく手術は進み、無事終了クラッカー



でも・・・



痛いっすダウン



最後のヤマ場は来週木曜日の抜歯のみパー


この抜歯がまた痛いのよダウン



うぃ~~~~・・・


がんばるグー



今日は学科講習です。


まだあんまり大きく口を開けられないので、ぼそぼそとがんばるガーン

こんばんわ。


ダイバーズネクストの吉田です。


3連休はたくさんのお客様にダイビングにきていただき、ありがとうございました。


それにしても忙しかったぁニコニコ


伊豆チームは天候もそんなに崩れずよかったです。


残念だったのは知り合いの子がダイビング+安室ちゃんのツアーに沖縄にいったはいいが台風どんぴしゃ台風


ま・・・行く前からわかってはいたことですが、わずかぁ~~~~な希望をもっていったのに、見事玉砕爆弾



帰ってきてもあんまりその辺は突っ込まないようにしとこぉ~かお



今日の伊豆の天気は





千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-空


晴れ時々雨・・・みたいな感じえっ


透明度は5~7mぐらいかなパー



今日の写真はOWD講習中のコンパスの練習中!!




千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-コンパス





千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-コンバスB



今回参加された全員の写真をとろうと思ったのですが、あまりにも忙しくて・・・ショック!



明日は違うチームの講習でっす!!


そして明後日はいよいよ・・・・・


親知らずの手術・・・・・・・・嗚呼ダウン