こんばんわ。


ダイバーズネクストの吉田です。


3連休はたくさんのお客様にダイビングにきていただき、ありがとうございました。


それにしても忙しかったぁニコニコ


伊豆チームは天候もそんなに崩れずよかったです。


残念だったのは知り合いの子がダイビング+安室ちゃんのツアーに沖縄にいったはいいが台風どんぴしゃ台風


ま・・・行く前からわかってはいたことですが、わずかぁ~~~~な希望をもっていったのに、見事玉砕爆弾



帰ってきてもあんまりその辺は突っ込まないようにしとこぉ~かお



今日の伊豆の天気は





千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-空


晴れ時々雨・・・みたいな感じえっ


透明度は5~7mぐらいかなパー



今日の写真はOWD講習中のコンパスの練習中!!




千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-コンパス





千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-コンバスB



今回参加された全員の写真をとろうと思ったのですが、あまりにも忙しくて・・・ショック!



明日は違うチームの講習でっす!!


そして明後日はいよいよ・・・・・


親知らずの手術・・・・・・・・嗚呼ダウン