こんばんわ。
ダイバーズネクストの吉田です。
3連休はたくさんのお客様にダイビングにきていただき、ありがとうございました。
それにしても忙しかったぁ![]()
伊豆チームは天候もそんなに崩れずよかったです。
残念だったのは知り合いの子がダイビング+安室ちゃんのツアーに沖縄にいったはいいが台風どんぴしゃ![]()
ま・・・行く前からわかってはいたことですが、わずかぁ~~~~な希望をもっていったのに、見事玉砕![]()
帰ってきてもあんまりその辺は突っ込まないようにしとこぉ~![]()
今日の伊豆の天気は
晴れ時々雨・・・みたいな感じ![]()
透明度は5~7mぐらいかな![]()
今日の写真はOWD講習中のコンパスの練習中![]()
今回参加された全員の写真をとろうと思ったのですが、あまりにも忙しくて・・・![]()
明日は違うチームの講習でっす![]()
そして明後日はいよいよ・・・・・
親知らずの手術・・・・・・・・嗚呼![]()


