おはようございます。


ダイバーズネクストの吉田です。


抜いていきました・・・親知らず・・・汗


ながぁ~い針の麻酔をちくっと4か所さされてしょぼん



せんせぇ~~~、麻酔は3か所っていったじゃんシラー



そんなこといってるまもなく手術は進み、無事終了クラッカー



でも・・・



痛いっすダウン



最後のヤマ場は来週木曜日の抜歯のみパー


この抜歯がまた痛いのよダウン



うぃ~~~~・・・


がんばるグー



今日は学科講習です。


まだあんまり大きく口を開けられないので、ぼそぼそとがんばるガーン