こんばんわ。


台風がやっと過ぎ去ってくれたと思ったらまた来ますね汗


どーやら、10月は台風の多い月となりそうな予感がします・・・。


とりあえず今日は風邪からくる扁桃腺の腫れの痛みから解放され、親知らずを抜いたところの抜糸も無事終わり、最高にいい体調で過ごしています。


またブログの更新をおこたらないようにするぞぉ~!