昨日から伊豆にダイビングにきています、ダイバーズネクストの吉田です♪
うねりもほとんどなく、天気も快晴♪
日焼けのしすぎで黒こげになっています(-"-;A
でもダイビングはとってもきもちいぃ~。
水温はおよそ26度ぐらいと超快適![]()
陸上ではお客さんと水の掛け合いをキャーキャーいいながら![]()
水中も透明度およそ14メートルときれいでした![]()
めでたい紅白カラーでかわいい「オトヒメエビ」
そしてその横にはなんともまぁかわいい「ノコギリヨウジ」の幼魚ちゃん![]()
砂地には頭だけだしてなんか変な顔の「ダイナウミヘビ」![]()
水面を見上げると、「カタクチイワシ」の群れがブワァ~っと![]()
まだまだ楽しいダイビングは続きます♪
明日はアドバンスの講習です。
あ・・・
今日は夜「プレデターズ」がやるな![]()
見なきゃ![]()
それではまた明日??![]()



