昨日から伊豆にダイビングにきています、ダイバーズネクストの吉田です♪


うねりもほとんどなく、天気も快晴♪


日焼けのしすぎで黒こげになっています(-"-;A


でもダイビングはとってもきもちいぃ~。


水温はおよそ26度ぐらいと超快適クラッカー


陸上ではお客さんと水の掛け合いをキャーキャーいいながら音譜


水中も透明度およそ14メートルときれいでしたビックリマーク



めでたい紅白カラーでかわいい「オトヒメエビ」



diversnextのブログ-オトヒメエビ


そしてその横にはなんともまぁかわいい「ノコギリヨウジ」の幼魚ちゃんドキドキ




diversnextのブログ-ノコギリヨウジ


砂地には頭だけだしてなんか変な顔の「ダイナウミヘビ」!!




diversnextのブログ-ダイナウミヘビ


水面を見上げると、「カタクチイワシ」の群れがブワァ~っとアップ




diversnextのブログ-カタクチイワシ


まだまだ楽しいダイビングは続きます♪


明日はアドバンスの講習です。


あ・・・


今日は夜「プレデターズ」がやるなビックリマーク


見なきゃ目


それではまた明日??パー