こんにちわパー


今朝、今講習中のIさんを宿泊先のホテルまで迎えに行った時のこと・・・。


ホテルのエントランスに入ろうと思った時、地面を見てみると・・・なんか青いトゲトゲしたのが落ちてるはてなマーク


はてなマーク


よぉーく見てみると栗だアップ


久しぶりに見たなぁ~。


昔は家の近くにもいっぱい栗の木があって、よく家族で栗拾いをしたもんだパー


そういえば、最近はあんまり栗の木をみなくなったなぁ~汗


よし!!


仕事が落ち着いたら栗拾いに行こうニコニコ


思い立ったら実行にうつさなくっちゃアップ



さて、今日はIさん、OWD講習最終日ニコニコ


海はとぉ~っても穏やか船



diversnextのブログ-ビーチ


水中もきれいでこのとおり



diversnextのブログ-Iさん


天気もいーし、あっという間に2本のダイビングも終わり、Iさん、無事認定ダイバーになりました音譜


次回はアドバンスに挑戦予定です!!


そして今日はダイビングが終わってから少し高台へ車DASH!


海が一望できる絶景なりアップ



diversnextのブログ-景色


また一緒に潜りましょうねぇ~ニコニコ




千葉市近辺にお住いの方でダイビングを始めるなら是非ダイバーズネクストへ!

少人数制で安心、安全、信頼のおけるPADIの講習をしています。

お問い合わせ、お申し込みはお気軽に下記アドレスまで!


diversnext@gmail.com


P.S.

現在ダイバーズネクストのHPは改装中です。

ご迷惑をお掛けいたします。