昨日のこと。


宇佐美の友人たちと一緒に伊豆にあるちょいと有名なラーメン店にいってきました。


とんこつベースのラーメン屋さん♪


めっちゃうまかったぁ~!


御馳走様でしたぁ~チョキ



元気いっぱいになった今日はSさんとMさんのアドバンスの講習♪


まだOWDコースが終わったばかりで経験本数は4本。


それでも中性浮力はきれいにとれてましたねチョキ



diversnextのブログ-AOW


途中にはキビナゴの群れが水面をぶわぁ~っと群れてたり、クロホシイシモチやネンブツダイなどテンジクダイの幼魚がわんさかいたり、コノハミドリガイやクチナシイロウミウシもいっぱいラブラブ



diversnextのブログ-クチナシイロウミウシ


明日はOWDの講習でっす!


明日も一日がんばろぉ~グッド!



diversnextのブログ-AOW2



千葉市近辺にお住いで今からダイビングを始めようという方は、ダイバーズネクスト!

ダイバーズネクストは現在HPリニューアル中です。

お問い合わせの方はお気軽に下記アドレスへどーぞ!


diversnext@gmail.com