舞台 『3’sバーのブルームーン』  (10回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

3人がよるしばい

 

『3’sバーのブルームーン』を観てきました目

 

場所は渋谷宮益坂・バーキズキ

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

松本稽古さんのブロマイド

上の2枚がセット ¥500

下の1枚 ¥500

 

 

ドリンクはジンジャーエールにしましたニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし) 

 

 

 

【アウトライン】

 

夜×寄る×拠る
1日を終えるにはなんか物足りない人、
同じ毎日の繰り返しに飽きた人、
疲れた体と心を癒したい人のために、

少しでも元気になれることを願って
夜に寄る心の拠り所=よるしばい
 

何気ない一日でした。
何気ない一日の終わりに3’Sバーにいました。
繰り返される今日の集う場所。
見知らぬ2人と見知らぬ自分。
見知らぬ3人の不思議な物語。

 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
藤井悠平
松本稽古
堀之内良太
 
 
【感想】
 

2回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12266890791.html

3回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12303007730.html

4回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12312004322.html

5回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12319548986.html

6回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12336274423.html

7回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12356065124.html

8回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12361404100.html

9回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12406655225.html

 

10回目は3周年記念の回でしたビックリマーク

そして前回から約1年ぶりでした

やっぱり心に沁みましたね感動

メッチャ泣けるいい物語でした!!

 

1回目のブログに書いたキーワードは「カクテル言葉」

2回目のブログに書いたキーワードは「神様のいたずら」
3回目のブログに書いたキーワードは「後悔」
4回目のブログに書いたキーワードは「希望」

5回目のブログに書いたキーワードは「入れ替わり」

6回目のブログに書いたキーワードは「マスター」

7回目のブログに書いたキーワードは「死んでもいいかな」

8回目のブログに書いたキーワードは「ここは2度目」

9回目のブログに書いたキーワードは「そっちに戻る」なので

10回目のキーワードは「奇跡の予感」にしておきます

これらがどう絡むのかはてなマーク
気になる方は観にってくださいねビックリマーク
(本当にキーワードが苦しくなってきた~あせる

 

終演後、堀之内良太さんの結婚を祝う乾杯に参加しましたビックリマーク

 

ご結婚おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

そして、松本稽古さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

この写真メチャクチャ可愛いんですけどラブラブ!

今年はあと2回拝見出来そうなので楽しみです!!

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は来年の1月にやるそうです

興味のある方は情報を待ちましょうビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ