舞台 『3’sバーのブルームーン』  (5回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

3人がよるしばい

 

『3’sバーのブルームーン』を観てきました目

 

場所は渋谷宮益坂・バーキズキ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

上演台本 ¥1,000

サインをもらいましたニコニコ

 

キャストブロマイド(2枚1組) ¥500

 

 

ドリンクはジンジャーエールにしました

おつまみはいろんな種類があって全部200円です

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし) 

アフターイベント : 約30分

 

 

 

【アウトライン】

 

夜×寄る×拠る
1日を終えるにはなんか物足りない人、
同じ毎日の繰り返しに飽きた人、
疲れた体と心を癒したい人のために、

少しでも元気になれることを願って
夜に寄る心の拠り所=よるしばい
 

何気ない一日でした。
何気ない一日の終わりに3’Sバーにいました。
繰り返される今日の集う場所。
見知らぬ2人と見知らぬ自分。
見知らぬ3人の不思議な物語。

 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
藤井悠平
松本稽古
堀之内良太
 
 
【感想】
 

2回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12266890791.html

3回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12303007730.html

4回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12312004322.html

 

5回目はアドリブ満載で楽しかったですねにひひ

1回目のブログに書いたキーワードは「カクテル言葉」

2回目のブログに書いたキーワードは「神様のいたずら」
3回目のブログに書いたキーワードは「後悔」
4回目のブログに書いたキーワードは「希望」なので

5回目のキーワードは「入れ替わり」にしておきます

これらがどう絡むのかはてなマーク
気になる方は観にってくださいねビックリマーク

とは言っても次回の予定はまだ出てませんあせる

でもきっとロングランするはずビックリマーク

 

マルチエンディングのところですが5回目はカリフォルニアレモネードでしたビックリマーク

1回目カリフォルニアレモネード⇒2回目ウォッカアップルジュース⇒3回目カリフォルニアレモネード⇒4回目ウォッカアップルジュースなので順調に順序良く交互に観れてますニコニコ

今回は手を上げてみたんですが1回目のジャンケンで負けましたショック!

 

終演後は劇団鳥獣戯画のユニコさんによるアフターイベントがありました

「ピノッキオ」のワンシーンをピノッキオ:ユニコさん、ゼペット爺さん:藤井悠平さん、フィガロ(猫):松本稽古さんで再演されました

そしてユニコさんのコントーション(軟体芸)を披露されました

いや~あやつり人形の動きといい、軟体芸といいメッチャ凄かったですニコニコ

 

サーカス芸(綱渡りなど)やマジックをやる凄い方ですビックリマーク

が・・・確かに芸も凄かったですがとにかく可笑しかったですね

もう頬とお腹が痛くなるくらい笑いました叫び

 

すべてが終わりキャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

そして台本とブロマイドにサインをいただきましたニコニコ

ありがとうございました!!

 

 

 

この公演は今のところ次回の予定は出てません

前にも書きましたがきっとロングランしてくれると思うので情報を待ちましょうビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ