舞台 『3’sバーのブルームーン』  (3回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

3人がよるしばい

 

『3’sバーのブルームーン』を観てきました目

 

場所は渋谷宮益坂・バーキズキ

 

 

脚本・企画・出演の堀之内良太さん自らが入口で案内してましたニコニコ

(1回目・2回目と一緒ですにひひ) 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

「3*sバーのブルームーン」主題歌CD ¥1,200

 

松本稽古さんのブロマイド(2枚1組) ¥500

 

 

それと観劇3回目の特典をいただきましたビックリマーク

 

キャストサイン色紙(写真付き)ですニコニコ

3回観てこんな豪華な特典が貰えるなんて感動

 

 

1ドリンク付きなのでグレープフルーツサワーにしました

おつまみは3種類あって全部200円です

 

 

 

上演時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし) 

アフターライブ : 約30分

 

 

 

【アウトライン】

 

夜×寄る×拠る
1日を終えるにはなんか物足りない人、
同じ毎日の繰り返しに飽きた人、
疲れた体と心を癒したい人のために、

少しでも元気になれることを願って
夜に寄る心の拠り所=よるしばい
 

何気ない一日でした。
何気ない一日の終わりに3’Sバーにいました。
繰り返される今日の集う場所。
見知らぬ2人と見知らぬ自分。
見知らぬ3人の不思議な物語。

 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
藤井悠平
松本稽古
堀之内良太
 
 
【感想】
 

2回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12266890791.html

 

2回目から4ヶ月ぶりでしたがお芝居が確実に進化してましたね

劇中に遊びの部分も出てきましたよ(アドリブですね)

1回目のブログに書いたキーワードは「カクテル言葉」
2回目のブログに書いたキーワードは「神様のいたずら」なので
3回目のキーワードは「後悔」としておきましょうにひひ
これらがどう絡むのかはてなマーク
気になる方は観にってくださいねビックリマーク
観て後悔はないと思いますニコニコ

 

マルチエンディングのところですが3回目はカリフォルニアレモネードでしたビックリマーク

1回目カリフォルニアレモネード⇒2回目ウォッカアップルジュースなので

順序良く交互に観れてますニコニコ

 

終演後は主題歌を歌う清水裕明さんによるライブがありました

主題歌を含む3曲を唄いあげました音譜

そしてキャスト、オーディエンス全員の記念撮影がありましたビックリマーク

 

すべてが終わり松本稽古さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

 

「新アタ」が終わったばかりで「プリズムナナ」の稽古が始めっている最中でのこの公演

メッチャ疲れているはずですが、そんな素振りはまったく見られずパワフルだなって思いました

次回はその「プリズムナナ」

振付10曲担当されるそうで大変ですが頑張ってくださいねビックリマーク

楽しみにしてますよ~ニコニコ

 

 

 

 

この公演は来月もやるという噂がビックリマーク叫び

興味のある方はツイッター等でチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

終わりドキドキ