舞台 『3’sバーのブルームーン』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

3人がよるしばい

 

『3’sバーのブルームーン』を観てきました目

 

場所は渋谷宮益坂・バーキズキ

 

 

作・演出・出演の堀之内良太さん自らが入口で案内してましたニコニコ

 

 

劇場で購入したグッズ

 

松本稽古さんのブロマイド(2枚1組) ¥500

全部で 4種類あります

3人がよるしばいの缶バッジ ¥200

 

他には上演台本、サントラCDなどが販売されてました

 

 

 

1ドリング付なんでジンバックにしました

おつまみパックは3個セットで200円です

 

 

 

上演時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし) 

 

 

【アウトライン】

 

夜×寄る×拠る
1日を終えるにはなんか物足りない人、
同じ毎日の繰り返しに飽きた人、
疲れた体と心を癒したい人のために、

少しでも元気になれることを願って
夜に寄る心の拠り所=よるしばい
 

何気ない一日でした。
何気ない一日の終わりに3’Sバーにいました。
繰り返される今日の集う場所。
見知らぬ2人と見知らぬ自分。
見知らぬ3人の不思議な物語。

 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
藤井悠平
松本稽古
堀之内良太
 
 
【感想】
 
最近流行りのバー公演ですが
“3人がよるしばい”は他とは違った心温まる物語でしたビックリマーク
舞台は3’sバー
これをどう読むかですねにひひ
あまり書くとネタバレになるので控えますが
不思議な空間での素敵な物語です
キーワードとなるのはカクテル言葉
調べると結構面白いですね
この言葉を人生に絡めてますニコニコ
そしてマルチエンディング
観客が2つのカクテルから1つ選んで決まります
流石と言った作りのお芝居でしたビックリマーク
 
終演後はキャストさんと一緒にお酒を飲みながら歓談出来ます
 
 
左から藤井悠平さん、松本稽古さん、堀之内良太さんです
 
写真ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
この公演は今月18日と来月22日にあります
が、両日とも完売とのこと
おススメなんですが残念でしたショック!
 
 
 
終わりドキドキ