刺激走
レース終わった4日後なのに、キロ4分のインターバル5本

有り得ないメニューが与えられました

大阪国際でタイムが悪くテンションが
だったので、やる気も

とりあえずこなさなきゃと思い、いっぱいいっぱいになりながらギリギリこなしました
日曜日は30km走です
コーチはどんだけ走らせるつもりなんだぁ

まだまだサブスリーには程遠いなぁ



有り得ないメニューが与えられました


大阪国際でタイムが悪くテンションが

だったので、やる気も

とりあえずこなさなきゃと思い、いっぱいいっぱいになりながらギリギリこなしました

日曜日は30km走です

コーチはどんだけ走らせるつもりなんだぁ


まだまだサブスリーには程遠いなぁ


3日前
日曜日の大阪国際に向けて最後のスピード練習

ジムのコーチにストレッチしてもらぃ、そのあと5kmのスピード走

みんなに反対されながら、小雨の降るなか外で走ってきました
外は意外と暖かく気持ちよく走れました。
4'05/kmで5kmの設定のところ、大体4分/kmで5km20分で走りきりました

あとは軽いジョグで疲れを取り、本番で思いっきり頑張るだけです
頑張ります


ジムのコーチにストレッチしてもらぃ、そのあと5kmのスピード走


みんなに反対されながら、小雨の降るなか外で走ってきました

外は意外と暖かく気持ちよく走れました。
4'05/kmで5kmの設定のところ、大体4分/kmで5km20分で走りきりました


あとは軽いジョグで疲れを取り、本番で思いっきり頑張るだけです

頑張ります

1週間前
つぃに来週、大阪国際女子マラソンです

体調があまり良くならないままのレースなので、かなり不安ですが、とりあえず完走を目標に頑張ります
1週間前の練習は16kmペース走

体調を見ながら、最初2km4'20で、あとは4'15で
のはずだったが、結構調子よくて、4'10弱で走ってました
このまま来週も調子よく走りたいなっ
頑張ります


体調があまり良くならないままのレースなので、かなり不安ですが、とりあえず完走を目標に頑張ります

1週間前の練習は16kmペース走


体調を見ながら、最初2km4'20で、あとは4'15で

のはずだったが、結構調子よくて、4'10弱で走ってました

このまま来週も調子よく走りたいなっ

頑張ります
