なつ姫の気まぐれブログ -158ページ目

刺激走

レース終わった4日後なのに、キロ4分のインターバル5本走る人走る人

有り得ないメニューが与えられましたショック!ショック!


大阪国際でタイムが悪くテンションがダウンダウンだったので、やる気もダウンしょぼん


とりあえずこなさなきゃと思い、いっぱいいっぱいになりながらギリギリこなしましたガーン


日曜日は30km走ですしょぼん
コーチはどんだけ走らせるつもりなんだぁ!?ショック!

まだまだサブスリーには程遠いなぁしょぼんしょぼん

3日前

日曜日の大阪国際に向けて最後のスピード練習走る人走る人


ジムのコーチにストレッチしてもらぃ、そのあと5kmのスピード走走る人走る人

みんなに反対されながら、小雨の降るなか外で走ってきましたべーっだ!
外は意外と暖かく気持ちよく走れました。


4'05/kmで5kmの設定のところ、大体4分/kmで5km20分で走りきりましたにひひアップ

あとは軽いジョグで疲れを取り、本番で思いっきり頑張るだけです!!
頑張りますグッド!

1週間前

つぃに来週、大阪国際女子マラソンです走る人走る人
体調があまり良くならないままのレースなので、かなり不安ですが、とりあえず完走を目標に頑張ります!!


1週間前の練習は16kmペース走走る人走る人
体調を見ながら、最初2km4'20で、あとは4'15でパー
のはずだったが、結構調子よくて、4'10弱で走ってましたにひひ


このまま来週も調子よく走りたいなっグッド!
頑張ります!!