今日のメニュー
また練習日記です
今日は青梅マラソン終了後、初のインターバル

青梅の痛手はあまりないので、そんなに心配してなかったけど、ただレース終わってからめっちゃ食べて、体重が増えたのが心配だった
やっぱり不安は的中
4kmのビルドアップインターバル1km8分2セット
1セット目は体が重くて16'25かかってしまった
2セット目はちょっと頑張ってみて16'15

先週ょり全然遅くてショックだけど、レース直後だから仕方ないのかなぁ
来週は5kmのインターバルなんだなぁ

今から出来るか心配だよぉ


今日は青梅マラソン終了後、初のインターバル


青梅の痛手はあまりないので、そんなに心配してなかったけど、ただレース終わってからめっちゃ食べて、体重が増えたのが心配だった

やっぱり不安は的中

4kmのビルドアップインターバル1km8分2セット

1セット目は体が重くて16'25かかってしまった

2セット目はちょっと頑張ってみて16'15


先週ょり全然遅くてショックだけど、レース直後だから仕方ないのかなぁ

来週は5kmのインターバルなんだなぁ


今から出来るか心配だよぉ


刺激走と青梅ラン
レースの前日は刺激走

ジョグの中に1kmのスピード3'45
調子よく走れました
そして今日は青梅ラン

一応目標は2時間5分から6分くらぃかなぁ
でも暑いからなぁ

と思いつつ、頑張ってみましたぁ
何度走ってもキツイ

前半登った分、後半下りかと思いきや、後半もチラホラ上りが

それでも粘って、ラスト3kmはあげてみました
とりあえず目標タイムはクリアしたからよかった

次は来月の東京マラソンです

時間新狙って頑張ります


ジョグの中に1kmのスピード3'45

調子よく走れました
そして今日は青梅ラン


一応目標は2時間5分から6分くらぃかなぁ

でも暑いからなぁ


と思いつつ、頑張ってみましたぁ

何度走ってもキツイ


前半登った分、後半下りかと思いきや、後半もチラホラ上りが


それでも粘って、ラスト3kmはあげてみました

とりあえず目標タイムはクリアしたからよかった


次は来月の東京マラソンです


時間新狙って頑張ります

昨日の練習
火曜日・水曜日とサボってしまったため、3日振り

メニューは4kmのビルドアップ
4'10から3'50まで
しかも2セット
いつも練習してるコースは2kmの周回でアップダウンが激しいコース
なので、下りでタイムが速くても、上りでどうしても落ちてしまうんです

結局キロ4分程度で4km走り、1セット目は15'58で終了
1kmインターバル8分で入れ、気合いを入れ直し2セット目
1本目ょり、気持ちよく最後あげられ16分ジャストくらいで終了
そのあとはプールで軽く2km泳ぎました

ぃい練習が出来ました


メニューは4kmのビルドアップ

4'10から3'50まで

しかも2セット

いつも練習してるコースは2kmの周回でアップダウンが激しいコース

なので、下りでタイムが速くても、上りでどうしても落ちてしまうんです


結局キロ4分程度で4km走り、1セット目は15'58で終了

1kmインターバル8分で入れ、気合いを入れ直し2セット目

1本目ょり、気持ちよく最後あげられ16分ジャストくらいで終了

そのあとはプールで軽く2km泳ぎました


ぃい練習が出来ました
