なつ姫の気まぐれブログ -156ページ目

今日のメニュー

また練習日記ですニコニコ


今日は青梅マラソン終了後、初のインターバル走る人走る人

青梅の痛手はあまりないので、そんなに心配してなかったけど、ただレース終わってからめっちゃ食べて、体重が増えたのが心配だったしょぼん



やっぱり不安は的中パー
4kmのビルドアップインターバル1km8分2セットクローバー
1セット目は体が重くて16'25かかってしまったショック!


2セット目はちょっと頑張ってみて16'15ショック!ショック!



先週ょり全然遅くてショックだけど、レース直後だから仕方ないのかなぁ長音記号2


来週は5kmのインターバルなんだなぁにひひアップ
今から出来るか心配だよぉしょぼんしょぼん

刺激走と青梅ラン

レースの前日は刺激走走る人走る人

ジョグの中に1kmのスピード3'45クローバー
調子よく走れましたべーっだ!



そして今日は青梅ラン走る人走る人

一応目標は2時間5分から6分くらぃかなぁ長音記号2
でも暑いからなぁ長音記号2晴れ
と思いつつ、頑張ってみましたぁグッド!


何度走ってもキツイあせるあせる
前半登った分、後半下りかと思いきや、後半もチラホラ上りがショック!ショック!


それでも粘って、ラスト3kmはあげてみましたべーっだ!


とりあえず目標タイムはクリアしたからよかったにひひアップ



次は来月の東京マラソンです走る人走る人
時間新狙って頑張ります!!

昨日の練習

火曜日・水曜日とサボってしまったため、3日振りあせるあせる


メニューは4kmのビルドアップ走る人
4'10から3'50までパー
しかも2セットショック!


いつも練習してるコースは2kmの周回でアップダウンが激しいコースしょぼん
なので、下りでタイムが速くても、上りでどうしても落ちてしまうんですしょぼんしょぼん


結局キロ4分程度で4km走り、1セット目は15'58で終了パー


1kmインターバル8分で入れ、気合いを入れ直し2セット目クローバー
1本目ょり、気持ちよく最後あげられ16分ジャストくらいで終了パー


そのあとはプールで軽く2km泳ぎましたニコニコニコニコ


ぃい練習が出来ましたグッド!