キロ4分のインターバル
雨のため、外で走れず、仕方なく中でインターバル
コーチの支持ではキロ4分1km+500m3分
×5本とのこと
ミルだと時速15キロがキロ4分なので、とりあえず出来る範囲で頑張ってみました
でも500m3分だと休みが足りず長めにとり、4本のみ
最後のほうはほんとにきつくて

とりあえず日曜日の羽生ハーフでは1時間25分切りを目指します

コーチの支持ではキロ4分1km+500m3分
×5本とのことミルだと時速15キロがキロ4分なので、とりあえず出来る範囲で頑張ってみました

でも500m3分だと休みが足りず長めにとり、4本のみ

最後のほうはほんとにきつくて


とりあえず日曜日の羽生ハーフでは1時間25分切りを目指します

12kmペース走
今日は昨日の続き
フルマラソンの後半の足作り
12km4'15ペース設定
昨日の30km走で、だぃぶ足にきていて不安だったけど、なんとか設定通りのペースで走れましたっ
12km50分で終了
今月の東京マラソンも、調子ょく走れるとぃいなっ
そのあとはずっと見たかったウォンテッドを見ました(@>ω<)ノ★゛
アンジェリー・ジョリはやっぱりかっこぃい



フルマラソンの後半の足作り

12km4'15ペース設定

昨日の30km走で、だぃぶ足にきていて不安だったけど、なんとか設定通りのペースで走れましたっ

12km50分で終了
今月の東京マラソンも、調子ょく走れるとぃいなっ
そのあとはずっと見たかったウォンテッドを見ました(@>ω<)ノ★゛
アンジェリー・ジョリはやっぱりかっこぃい




ヨガと30km走
昨日は会社の送別会のため、走れず
今日は昼間からヨガをやり、一度美容院へ行ってキレイにしてもらってから
30km走
せっかくキレイにカットとカラーやってもらったのに、外走って一瞬でボサボサ

でも、この時間しかあぃてなかったんだもん

2週間振りのロング走はきつかったぁ
一周2kmがすごい長い
最初の1kmは8'30
そんなに飛ばしてないのに、タイムはだんだん落ち、苦しくなり10kmでいったん休憩
そして残り20km

大体4'30で走れたぁ

1時間半で終了
明日は12km
ペースはサブスリーレベルの4'15に挑戦だぁ(*≧▽≦)/~
今日は昼間からヨガをやり、一度美容院へ行ってキレイにしてもらってから
30km走
せっかくキレイにカットとカラーやってもらったのに、外走って一瞬でボサボサ


でも、この時間しかあぃてなかったんだもん


2週間振りのロング走はきつかったぁ
一周2kmがすごい長い

最初の1kmは8'30

そんなに飛ばしてないのに、タイムはだんだん落ち、苦しくなり10kmでいったん休憩
そして残り20km


大体4'30で走れたぁ


1時間半で終了

明日は12km
ペースはサブスリーレベルの4'15に挑戦だぁ(*≧▽≦)/~