なつ姫の気まぐれブログ -155ページ目

キロ4分のインターバル

雨のため、外で走れず、仕方なく中でインターバル走る人

コーチの支持ではキロ4分1km+500m3分クローバー×5本とのこと


ミルだと時速15キロがキロ4分なので、とりあえず出来る範囲で頑張ってみましたグッド!
でも500m3分だと休みが足りず長めにとり、4本のみしょぼん
最後のほうはほんとにきつくてショック!ショック!


とりあえず日曜日の羽生ハーフでは1時間25分切りを目指します!!

12kmペース走

今日は昨日の続き
フルマラソンの後半の足作り走る人

12km4'15ペース設定クローバー

昨日の30km走で、だぃぶ足にきていて不安だったけど、なんとか設定通りのペースで走れましたっグッド!にひひ


12km50分で終了パー


今月の東京マラソンも、調子ょく走れるとぃいなっニコニコ


そのあとはずっと見たかったウォンテッドを見ました(@>ω<)ノ★゛
アンジェリー・ジョリはやっぱりかっこぃいニコニコハートハートハート

ヨガと30km走

昨日は会社の送別会のため、走れずしょぼん


今日は昼間からヨガをやり、一度美容院へ行ってキレイにしてもらってから
30km走走る人

せっかくキレイにカットとカラーやってもらったのに、外走って一瞬でボサボサショック!ショック!

でも、この時間しかあぃてなかったんだもんべーっだ!パー




2週間振りのロング走はきつかったぁ
一周2kmがすごい長いしょぼん

最初の1kmは8'30クローバー
そんなに飛ばしてないのに、タイムはだんだん落ち、苦しくなり10kmでいったん休憩
そして残り20km走る人走る人


大体4'30で走れたぁにひひグッド!
1時間半で終了パー


明日は12km
ペースはサブスリーレベルの4'15に挑戦だぁ(*≧▽≦)/~