なつ姫の気まぐれブログ -157ページ目

35km

今日はエステのあと、ちょっとゆっくりし、17:30頃から、35kmペース走走る人走る人


一応設定は4'40/kmクローバー


だったんですが、走ってるぅちにペースがあがり、4'30/kmくらいになってしまぃ、結局そのまま35km終了パー

トータル 2時間35なりにひひ


来週は青梅マラソンだぁ走る人

インターバル

メニュー見るまで、1kmのインターバルだと思ってたら2kmのインターバル4本でショック!

でもちょっと体調がいまいちだったので3本で断念しょぼん

1本目2km 7'52
2本目2km 7'44
3本目2km 7'54
限界でしたショック!

30kmペース走

レース1週間後にして30kmペース走が与えられましたショック!
ペースは4'50設定クローバー

しかし、実際そのペースは微妙に難しくて、走ってみると20秒も速い2km9'20で、ちょうどぃいペース走る人走る人

結局30kmを2時間20分弱で走りきりましたべーっだ!


来週は35km
ペースは4'30ショック!ショック!
出来るか不安だけど、とりあえず頑張ります!!

そして再来週は青梅マラソンです走る人走る人