35km
今日はエステのあと、ちょっとゆっくりし、17:30頃から、35kmペース走

一応設定は4'40/km
だったんですが、走ってるぅちにペースがあがり、4'30/kmくらいになってしまぃ、結局そのまま35km終了
トータル 2時間35なり
来週は青梅マラソンだぁ


一応設定は4'40/km

だったんですが、走ってるぅちにペースがあがり、4'30/kmくらいになってしまぃ、結局そのまま35km終了

トータル 2時間35なり

来週は青梅マラソンだぁ

インターバル
メニュー見るまで、1kmのインターバルだと思ってたら2kmのインターバル4本で
でもちょっと体調がいまいちだったので3本で断念
1本目2km 7'52
2本目2km 7'44
3本目2km 7'54
限界でした

でもちょっと体調がいまいちだったので3本で断念

1本目2km 7'52
2本目2km 7'44
3本目2km 7'54
限界でした

30kmペース走
レース1週間後にして30kmペース走が与えられました
ペースは4'50設定
しかし、実際そのペースは微妙に難しくて、走ってみると20秒も速い2km9'20で、ちょうどぃいペース

結局30kmを2時間20分弱で走りきりました
来週は35km
ペースは4'30

出来るか不安だけど、とりあえず頑張ります
そして再来週は青梅マラソンです


ペースは4'50設定

しかし、実際そのペースは微妙に難しくて、走ってみると20秒も速い2km9'20で、ちょうどぃいペース


結局30kmを2時間20分弱で走りきりました

来週は35km
ペースは4'30


出来るか不安だけど、とりあえず頑張ります

そして再来週は青梅マラソンです

