青梅ラン
友達に誘われ、久しぶりに青梅ラン
30km行ってきましたぁ
昨日のペース走のやり直ししようかと思ったけど、コーチに聞いたところ、やり直しょりLSDのほうがぃいとのこと

朝9:30に待ち合わせし、友達の車
で移動
1時間弱で到着
11:50頃出発

折り返し15kmに着いた頃にはもぅ、14:50頃
みんなで楽しくキロ7分から6分30強でゆっっくり走り、結局着いたのは15:30頃
途中はぐれてしまった友達にも会えて、ぃい練習になりました

本番は2時間5分くらぃで走りたいなぁ

30km行ってきましたぁ
昨日のペース走のやり直ししようかと思ったけど、コーチに聞いたところ、やり直しょりLSDのほうがぃいとのこと


朝9:30に待ち合わせし、友達の車
で移動
1時間弱で到着

11:50頃出発


折り返し15kmに着いた頃にはもぅ、14:50頃

みんなで楽しくキロ7分から6分30強でゆっっくり走り、結局着いたのは15:30頃

途中はぐれてしまった友達にも会えて、ぃい練習になりました


本番は2時間5分くらぃで走りたいなぁ


気温差
最近、気温差が激しい&空気の乾燥で、小さい頃に持ってて、もぅ完治したはずの喘息が出ます

2週間後は大阪国際
なのに・・苦しくて全然練習出来ないし

これぢゃあ3時間切り目標にしてるのに全然無理ぢゃん
薬に頼りたくないし、病院
行きたくないから、結果的にこうなってしまったのは仕方ないかもしれないけど・・だって薬飲むの怖いんだもん
でもなかなか治らないから今回はレースのために飲むしかないのかなぁ

コーチには無理しないでと言われているけど、無理しないと、目標達成出来ないでしょ

どうしたらぃいんだろぅ
明日また練習やり直ししようかなぁ



2週間後は大阪国際
なのに・・苦しくて全然練習出来ないし

これぢゃあ3時間切り目標にしてるのに全然無理ぢゃん

薬に頼りたくないし、病院
行きたくないから、結果的にこうなってしまったのは仕方ないかもしれないけど・・だって薬飲むの怖いんだもん
でもなかなか治らないから今回はレースのために飲むしかないのかなぁ


コーチには無理しないでと言われているけど、無理しないと、目標達成出来ないでしょ


どうしたらぃいんだろぅ
明日また練習やり直ししようかなぁ




