なつ姫の気まぐれブログ -159ページ目

青梅ラン

友達に誘われ、久しぶりに青梅ラン走る人30km行ってきましたぁグッド!


昨日のペース走のやり直ししようかと思ったけど、コーチに聞いたところ、やり直しょりLSDのほうがぃいとのことパーニコニコ



朝9:30に待ち合わせし、友達の車車で移動DASH!
1時間弱で到着グッド!


11:50頃出発長音記号2走る人
折り返し15kmに着いた頃にはもぅ、14:50頃クローバー
みんなで楽しくキロ7分から6分30強でゆっっくり走り、結局着いたのは15:30頃べーっだ!

途中はぐれてしまった友達にも会えて、ぃい練習になりましたニコニコニコニコ


本番は2時間5分くらぃで走りたいなぁ長音記号2にひひ

気温差

最近、気温差が激しい&空気の乾燥で、小さい頃に持ってて、もぅ完治したはずの喘息が出ますショック!ショック!



2週間後は大阪国際走る人なのに・・苦しくて全然練習出来ないししょぼんしょぼん

これぢゃあ3時間切り目標にしてるのに全然無理ぢゃんショック!


薬に頼りたくないし、病院病院行きたくないから、結果的にこうなってしまったのは仕方ないかもしれないけど・・だって薬飲むの怖いんだもんしょぼん


でもなかなか治らないから今回はレースのために飲むしかないのかなぁ長音記号2しょぼん


コーチには無理しないでと言われているけど、無理しないと、目標達成出来ないでしょ!?ショック!

どうしたらぃいんだろぅ汗明日また練習やり直ししようかなぁ長音記号2しょぼん

モデル

diva725さんのブログ-image086.gif

昨日、ヘアメイクをやってる友達にモデルを頼まれ、やってもらぃましたぁハートハート


今回は成人式用とぃうことで、着物に合うヘアメイクでしたぁ(ノ▽≦*)ニコニコニコニコ



2回やってもらったんだけど、一回目のメイクはピンク系+アップカールラブラブ!ラブラブ!
二回目はグリーン系+サイドカールニコニコニコニコ


どれもやったことないし、一人ぢゃ出来ないので新鮮でしたぁ(*>▽<)人(>▽<●)ハートハート

またやってもらおぅグッド!


成人式かぁアップ
戻りたいなぁ長音記号2(笑べーっだ!