刺激走
レース終わった4日後なのに、キロ4分のインターバル5本

有り得ないメニューが与えられました

大阪国際でタイムが悪くテンションが
だったので、やる気も

とりあえずこなさなきゃと思い、いっぱいいっぱいになりながらギリギリこなしました
日曜日は30km走です
コーチはどんだけ走らせるつもりなんだぁ

まだまだサブスリーには程遠いなぁ



有り得ないメニューが与えられました


大阪国際でタイムが悪くテンションが

だったので、やる気も

とりあえずこなさなきゃと思い、いっぱいいっぱいになりながらギリギリこなしました

日曜日は30km走です

コーチはどんだけ走らせるつもりなんだぁ


まだまだサブスリーには程遠いなぁ

