刺激走 | なつ姫の気まぐれブログ

刺激走

レース終わった4日後なのに、キロ4分のインターバル5本走る人走る人

有り得ないメニューが与えられましたショック!ショック!


大阪国際でタイムが悪くテンションがダウンダウンだったので、やる気もダウンしょぼん


とりあえずこなさなきゃと思い、いっぱいいっぱいになりながらギリギリこなしましたガーン


日曜日は30km走ですしょぼん
コーチはどんだけ走らせるつもりなんだぁ!?ショック!

まだまだサブスリーには程遠いなぁしょぼんしょぼん