3日前
日曜日の大阪国際に向けて最後のスピード練習

ジムのコーチにストレッチしてもらぃ、そのあと5kmのスピード走

みんなに反対されながら、小雨の降るなか外で走ってきました
外は意外と暖かく気持ちよく走れました。
4'05/kmで5kmの設定のところ、大体4分/kmで5km20分で走りきりました

あとは軽いジョグで疲れを取り、本番で思いっきり頑張るだけです
頑張ります


ジムのコーチにストレッチしてもらぃ、そのあと5kmのスピード走


みんなに反対されながら、小雨の降るなか外で走ってきました

外は意外と暖かく気持ちよく走れました。
4'05/kmで5kmの設定のところ、大体4分/kmで5km20分で走りきりました


あとは軽いジョグで疲れを取り、本番で思いっきり頑張るだけです

頑張ります
