3日前 | なつ姫の気まぐれブログ

3日前

日曜日の大阪国際に向けて最後のスピード練習走る人走る人


ジムのコーチにストレッチしてもらぃ、そのあと5kmのスピード走走る人走る人

みんなに反対されながら、小雨の降るなか外で走ってきましたべーっだ!
外は意外と暖かく気持ちよく走れました。


4'05/kmで5kmの設定のところ、大体4分/kmで5km20分で走りきりましたにひひアップ

あとは軽いジョグで疲れを取り、本番で思いっきり頑張るだけです!!
頑張りますグッド!