ぐうぐうぐう。。。
何だかんだ、、体調不良の一週間・・・何もしないで終了してしまった
まだ560%の体調ではないケド、やっと身体を動かせるようになりあした
って今更??なのだが、本当に茨魂はサイコーだったね
っと当日は、水戸コン開催日
街中に、素敵な?若者がウジャ×ウジャだったな
打ち上げ会場に向かう(DISSO3人&BxCxG2人で)時も、いっぱいだったねぇ
無論...僕たち野郎5人は、水戸コン/負け組ブラザーズに見られた事は言うまでもないが・・・
って、アタマがボぉー
としていて、いつもの事ながらブログがまとまらねぇー
P.S.
DJ3104さんだったかな??
打ち上げ会場では、ウザい僕らの相手をしてくれてサンクス
でした
音の話しはいっさいなく
○俗話しばかりでしたが

今度は是非ともっ、高崎に来てほしいです
そして茨魂
最後の締めは、、DJゆ鷹さん
伝説の一発芸??で終了したのであった

何だかんだ、、体調不良の一週間・・・何もしないで終了してしまった

まだ560%の体調ではないケド、やっと身体を動かせるようになりあした

って今更??なのだが、本当に茨魂はサイコーだったね

っと当日は、水戸コン開催日

街中に、素敵な?若者がウジャ×ウジャだったな

打ち上げ会場に向かう(DISSO3人&BxCxG2人で)時も、いっぱいだったねぇ

無論...僕たち野郎5人は、水戸コン/負け組ブラザーズに見られた事は言うまでもないが・・・

って、アタマがボぉー
としていて、いつもの事ながらブログがまとまらねぇー
P.S.
DJ3104さんだったかな??
打ち上げ会場では、ウザい僕らの相手をしてくれてサンクス
でした
音の話しはいっさいなく
○俗話しばかりでしたが

今度は是非ともっ、高崎に来てほしいです

そして茨魂
最後の締めは、、DJゆ鷹さん
伝説の一発芸??で終了したのであった



まで、本当に楽しかったなぁー
&またまた刺激を受けてしまったよ
BxCxGさんと、打ち上げ会場まで歩いたのだが・・・。






タジカーがぶっ飛ばない程度に、、LIVEともどもがんばってきあす
が欲しい・・・