ぐうぐうぐう。。。
何だかんだ、、体調不良の一週間・・・何もしないで終了してしまったあせる
まだ560%の体調ではないケド、やっと身体を動かせるようになりあしたDASH!


って今更??なのだが、本当に茨魂はサイコーだったねひらめき電球

っと当日は、水戸コン開催日ラブラブ
街中に、素敵な?若者がウジャ×ウジャだったなラブラブ!
打ち上げ会場に向かう(DISSO3人&BxCxG2人で)時も、いっぱいだったねぇあせる

無論...僕たち野郎5人は、水戸コン/負け組ブラザーズに見られた事は言うまでもないが・・・叫び

って、アタマがボぉーカゼとしていて、いつもの事ながらブログがまとまらねぇー爆弾


P.S.
DJ3104さんだったかな??
打ち上げ会場では、ウザい僕らの相手をしてくれてサンクスグッド!でしたべーっだ!
音の話しはいっさいなくあせる○俗話しばかりでしたがラブラブ!チョキ
今度は是非ともっ、高崎に来てほしいですにひひ


そして茨魂爆弾最後の締めは、、DJゆ鷹さんヘッドフォン伝説の一発芸??で終了したのであったアップ

$DISSOLUTION/BLOG-image


先日の水戸SONIC/茨魂、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますニコニコ

そしてこんな僕らを呼んでくれたゆ鷹さん、本当にお疲れさまでした&ありがとですひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG-image




うーん、最初~打ち上げクラッカーまで、本当に楽しかったなぁーラブラブ!

出演者方も僕らよりもずっと???若いのに、メチャクチャ重くてかっくいい音を出しているし爆弾恐るべしっドンッ&またまた刺激を受けてしまったよドクロ

っで、宇都宮~わざわざ飲みにきてくれたっビールBxCxGさんと、打ち上げ会場まで歩いたのだが・・・。

つづく




さて、飲みに??でっぱつするかキスマーク
photo:01





iPhoneからの投稿
都会だったあせる
キ。バクラしかチェックしていませんが恋の矢
クリトリ○、Xmasは笑顔になれん叫び
photo:01





iPhoneからの投稿
明日は水戸SONICだぜぇードクロ
タジくんは本日、伊香保??で宴会→睡眠不足→二日酔いH
ISOは??
S克くんも仕事で欠席...ガーン

photo:01



往復の運転は、必然的に僕ですねあせる
車タジカーがぶっ飛ばない程度に、、LIVEともどもがんばってきあす爆弾

って最近、、全くキャメラの心得はありませんがっあせる一眼レフカメラが欲しい・・・ドクロ