2013.2.16
過激な?バンド名様方々ねっ恋の矢
でも僕は...嫌いではありませんにひひグッド!

DISSO/SHOWSにUPできるかは?わかりませんガッ爆弾

photo:01




iPhoneからの投稿
昨日は今期初のスタジオだった音譜

むむむ。何とかなったかと...自分を信じたい叫び

$DISSOLUTION/BLOG


って、巷では丸坊主が流行っているのでしょうか??
丸坊主にしても...それ以上の快楽??があったのかなぁぁH

ってか、僕の尊敬する偉大なる先輩で、アタマでなく...下の毛を処理されてしまった方がいる事は、内緒にしてくらはいショック!パー(ガチリアル)


っにしても、タジザイル&サダザイルは坊主にしなくて良いのかな??

2/16高崎トラスト(トイレ)...タジザイルの暴走に凄く期待をしながらラブラブ!LIVEを楽しむにひひグー
本日~仕事マンが多いのかしら??
もちのロン←ウザっあせる大晦日~元旦は仕事、、、初詣なんて行けていませんよパー汗

ったく、イエス様・・・クリスマスの後は○○宗にお参りですか??
ニッポンジンは何でも良いのですか??

photo:01



甘酒~さい銭~かねついて・・・おみくじひいて・・・。
カップル達よ...頼むから・・・グーダウン

僕とS克くんも今年こそわっkonatu汗



先日の...年末、12月29LIVEお疲れ様でした&ありがとうございましたドクロ
かかわっていただいた全ての皆様へ厚く御礼申し上げますごめんなさい

そして企画の+IRONYグー本当にお疲れ様でした&お誘いいただき、ありがとうございましたキスマーク

こんなオッさん連中ですが、本年度もヨロシクお願いっと、、タジくんも言ってましたグッド!
$DISSOLUTION/BLOG-image


いやいやあせる
僕的に楽しすぎて、久々にビール汗

後半の記憶は...。。
そして演奏もグダグタ叫び
唯一記憶の中で、ステージ~ドンペリ

毎度の事ながら、、TRUSTのスタッフの方々には申し訳ないと思いながらも、やってしまうアホなのです土下座
$DISSOLUTION/BLOG-image


本年度も、、度々同じ事を繰り返すと思いますがあせる皆様、僕らを見捨てませぬよう・・・よろしくお願いいたしますチーン

そしてこの日がケーキ日だった+IRONYシューちゃん恋の矢おめでとうクラッカー

ってかISO...朝っぱら~何をしているの???

$DISSOLUTION/BLOG-image