本日~仕事マンが多いのかしら??
もちのロン←ウザっあせる大晦日~元旦は仕事、、、初詣なんて行けていませんよパー汗

ったく、イエス様・・・クリスマスの後は○○宗にお参りですか??
ニッポンジンは何でも良いのですか??

photo:01



甘酒~さい銭~かねついて・・・おみくじひいて・・・。
カップル達よ...頼むから・・・グーダウン

僕とS克くんも今年こそわっkonatu汗