本日~仕事マンが多いのかしら??
もちのロン←ウザっ
大晦日~元旦は仕事、、、初詣なんて行けていませんよ

ったく、イエス様・・・クリスマスの後は○○宗にお参りですか??
ニッポンジンは何でも良いのですか??
甘酒~さい銭~かねついて・・・おみくじひいて・・・。
カップル達よ...頼むから・・・

僕とS克くんも今年こそわっ

もちのロン←ウザっ
大晦日~元旦は仕事、、、初詣なんて行けていませんよ

ったく、イエス様・・・クリスマスの後は○○宗にお参りですか??
ニッポンジンは何でも良いのですか??
甘酒~さい銭~かねついて・・・おみくじひいて・・・。
カップル達よ...頼むから・・・


僕とS克くんも今年こそわっ


