先日の...年末、12月29LIVEお疲れ様でした&ありがとうございました
かかわっていただいた全ての皆様へ厚く御礼申し上げます
そして企画の+IRONY
本当にお疲れ様でした&お誘いいただき、ありがとうございました
こんなオッさん連中ですが、本年度もヨロシクお願いっと、、タジくんも言ってました

いやいや
僕的に楽しすぎて、久々に

後半の記憶は...。。
そして演奏もグダグタ
唯一記憶の中で、ステージ~
毎度の事ながら、、TRUSTのスタッフの方々には申し訳ないと思いながらも、やってしまうアホなのです

本年度も、、度々同じ事を繰り返すと思いますが
皆様、僕らを見捨てませぬよう・・・よろしくお願いいたします
そしてこの日が
日だった+IRONYシューちゃん
おめでとう
ってかISO...朝っぱら~何をしているの???


かかわっていただいた全ての皆様へ厚く御礼申し上げます

そして企画の+IRONY
本当にお疲れ様でした&お誘いいただき、ありがとうございました
こんなオッさん連中ですが、本年度もヨロシクお願いっと、、タジくんも言ってました


いやいや

僕的に楽しすぎて、久々に


後半の記憶は...。。
そして演奏もグダグタ

唯一記憶の中で、ステージ~

毎度の事ながら、、TRUSTのスタッフの方々には申し訳ないと思いながらも、やってしまうアホなのです


本年度も、、度々同じ事を繰り返すと思いますが
皆様、僕らを見捨てませぬよう・・・よろしくお願いいたします
そしてこの日が
日だった+IRONYシューちゃん
おめでとう
ってかISO...朝っぱら~何をしているの???
