先日の...年末、12月29LIVEお疲れ様でした&ありがとうございましたドクロ
かかわっていただいた全ての皆様へ厚く御礼申し上げますごめんなさい

そして企画の+IRONYグー本当にお疲れ様でした&お誘いいただき、ありがとうございましたキスマーク

こんなオッさん連中ですが、本年度もヨロシクお願いっと、、タジくんも言ってましたグッド!
$DISSOLUTION/BLOG-image


いやいやあせる
僕的に楽しすぎて、久々にビール汗

後半の記憶は...。。
そして演奏もグダグタ叫び
唯一記憶の中で、ステージ~ドンペリ

毎度の事ながら、、TRUSTのスタッフの方々には申し訳ないと思いながらも、やってしまうアホなのです土下座
$DISSOLUTION/BLOG-image


本年度も、、度々同じ事を繰り返すと思いますがあせる皆様、僕らを見捨てませぬよう・・・よろしくお願いいたしますチーン

そしてこの日がケーキ日だった+IRONYシューちゃん恋の矢おめでとうクラッカー

ってかISO...朝っぱら~何をしているの???

$DISSOLUTION/BLOG-image