わっしょい×わっしょい 560昨日は今期初のスタジオだったむむむ。何とかなったかと...自分を信じたいって、巷では丸坊主が流行っているのでしょうか??丸坊主にしても...それ以上の快楽??があったのかなぁぁってか、僕の尊敬する偉大なる先輩で、アタマでなく...下の毛を処理されてしまった方がいる事は、内緒にしてくらはい(ガチリアル)っにしても、タジザイル&サダザイルは坊主にしなくて良いのかな??2/16高崎トラスト(トイレ)...タジザイルの暴走に凄く期待をしながらLIVEを楽しむ