昨日は今期初のスタジオだった音譜

むむむ。何とかなったかと...自分を信じたい叫び

$DISSOLUTION/BLOG


って、巷では丸坊主が流行っているのでしょうか??
丸坊主にしても...それ以上の快楽??があったのかなぁぁH

ってか、僕の尊敬する偉大なる先輩で、アタマでなく...下の毛を処理されてしまった方がいる事は、内緒にしてくらはいショック!パー(ガチリアル)


っにしても、タジザイル&サダザイルは坊主にしなくて良いのかな??

2/16高崎トラスト(トイレ)...タジザイルの暴走に凄く期待をしながらラブラブ!LIVEを楽しむにひひグー