昨日、配管の仕事の話しを聞きたく、タジくんに携帯
タジくん...少し体調が悪そうだったあせる
チョキにひひチョキ

そしてその後、23日/水戸SONICの詳細が手紙
16:30 OPEN
16:35~16:50 ライブDJ ゆ鷹
17:00~17:25 RICKDATE
17:45~18:05 URBAN PREDATOR
18:20~18:45 HEDGEHOG
19:00~19:30 DISSOLUTION
19:45~20:10 A Plague Of Ravens
20:25~20:55 Black Rain

運転手の僕はノービールだけど、ヒジョーに楽しみだアップ

って、歌姫??浜崎さんの彼氏は裁判中なんだ...っの間に、彼女を作るとわっあせる

ってか、一番身近にいる【ある方】が、んなっ感じだったので、笑えな...笑えるニコニコぷっDASH!

ポップコーンラブ恋の矢

photo:01





iPhoneからの投稿
先日の田島集会「HEAVY DRINKER♯04」お疲れさまでした&ありがとうございましたクラッカー
関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼申し上げますキスマーク

そして企画者のタジくん、お疲れ様でした!!
次回??もISOと僕は何もお手伝いをしないと思いますがあせるまたがんばってくらはいパードクロ

photo:01



いやぁー恋の矢本っ当に濃い??素晴らしいバンドさんばかりだし、ヒジョーに楽しい日だったにひひひらめき電球
S克くんも楽しい時間だったようでビール玉砕だったからねっグッド!(帰宅させるのが、容易ではなかった叫び汗)

ってビックリマーク今週の23日は、初ハコの水戸SONICですなぁー音譜
僕的にも、かっちょピーバンドさん達に刺激をうけた&元気をもらったしラブラブ!久々の県外サランラ頑張って??楽しんできぁーすDJ

そして身内事ですが、今回のLIVEを最後に、S*AiがDISSO/STAFFを卒業いたしました!!
屋台やの修行ですか??新たな夢に向かって??踏み出すようですパー
頑張って美味しいしラーメンを作って&2年の間、本当にお疲れでしたグッド!
また時間のある時にはハコまで・・・パラいのDISSOに会いにきて下さいっべーっだ!

photo:02



さぁーてっと、本年度は僕の不祥事で汗あまりLIVEをする事ができなかったケド、、、新たな??色々な??出来事がおこりそうだしにひひ年末までDASH!ダッシュ


っと最後に、Airstrike/番長さん、ありがとうございましたグッド!
うちのアニキ、、本当に喜んでいましたラブラブ!クラッカー

photo:03





本日は...ポン酒はあるのかな??
あったまりたい
photo:01





iPhoneからの投稿
っと、10日間も体調を崩していたぜぇーカゼ
テンションがダウンだったぜぇーガーン

誰か?さんに、、マジメにやっている~風邪が治らねぇーんだよグーと言われましたあせる

んな感じですのでパー今週末のLIVE(やっとSHOWSを更新したがんグルド)では、100%無敵にハグやらせていただきあすキスマーク

っと、本日は○○ちゃんのケーキ日でガンすクラッカー
おめでとう&今年も彼は出勤??するのかなはてなマーク
去年、、、僕は付き合いで行ったような...行かなかったような...。。
今年も薔薇を持って街を歩く、、彼の姿を想像してしまう・・・DASH!
げへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへ




photo:01