先日の田島集会「HEAVY DRINKER♯04」お疲れさまでした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼申し上げます
そして企画者のタジくん、お疲れ様でした!!
次回??もISOと僕は何もお手伝いをしないと思いますが
またがんばってくらはい

いやぁー
本っ当に濃い??素晴らしいバンドさんばかりだし、ヒジョーに楽しい日だった

S克くんも楽しい時間だったようで
玉砕だったからねっ
(帰宅させるのが、容易ではなかった
)
って
今週の23日は、初ハコの水戸SONICですなぁー
僕的にも、かっちょピーバンドさん達に刺激をうけた&元気をもらったし
久々の県外
頑張って??楽しんできぁーす
そして身内事ですが、今回のLIVEを最後に、S*AiがDISSO/STAFFを卒業いたしました!!
やの修行ですか??新たな夢に向かって??踏み出すようです
頑張って美味しいしラーメンを作って&2年の間、本当にお疲れでした
また時間のある時にはハコまで・・・パラいのDISSOに会いにきて下さいっ
さぁーてっと、本年度は僕の不祥事で
あまりLIVEをする事ができなかったケド、、、新たな??色々な??出来事がおこりそうだし
年末まで

っと最後に、Airstrike/番長さん、ありがとうございました
うちのアニキ、、本当に喜んでいました


関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼申し上げます

そして企画者のタジくん、お疲れ様でした!!
次回??もISOと僕は何もお手伝いをしないと思いますが
またがんばってくらはい

いやぁー
本っ当に濃い??素晴らしいバンドさんばかりだし、ヒジョーに楽しい日だった

S克くんも楽しい時間だったようで
玉砕だったからねっ
(帰宅させるのが、容易ではなかった
)って
今週の23日は、初ハコの水戸SONICですなぁー
僕的にも、かっちょピーバンドさん達に刺激をうけた&元気をもらったし
久々の県外
頑張って??楽しんできぁーす
そして身内事ですが、今回のLIVEを最後に、S*AiがDISSO/STAFFを卒業いたしました!!
やの修行ですか??新たな夢に向かって??踏み出すようです
頑張って美味しいしラーメンを作って&2年の間、本当にお疲れでした

また時間のある時にはハコまで・・・パラいのDISSOに会いにきて下さいっ

さぁーてっと、本年度は僕の不祥事で
あまりLIVEをする事ができなかったケド、、、新たな??色々な??出来事がおこりそうだし
年末まで

っと最後に、Airstrike/番長さん、ありがとうございました

うちのアニキ、、本当に喜んでいました




