っと、10日間も体調を崩していたぜぇーカゼ
テンションがダウンだったぜぇーガーン

誰か?さんに、、マジメにやっている~風邪が治らねぇーんだよグーと言われましたあせる

んな感じですのでパー今週末のLIVE(やっとSHOWSを更新したがんグルド)では、100%無敵にハグやらせていただきあすキスマーク

っと、本日は○○ちゃんのケーキ日でガンすクラッカー
おめでとう&今年も彼は出勤??するのかなはてなマーク
去年、、、僕は付き合いで行ったような...行かなかったような...。。
今年も薔薇を持って街を歩く、、彼の姿を想像してしまう・・・DASH!
げへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへげへへ




photo:01