っと、10日間も体調を崩していたぜぇー
テンションが
だったぜぇー
誰か?さんに、、マジメにやっている~風邪が治らねぇーんだよ
と言われました
んな感じですので
今週末のLIVE(やっとSHOWSを更新したがん
)では、100%無敵に
やらせていただきあす
っと、本日は○○ちゃんの
日でガンす
おめでとう&今年も彼は出勤??するのかな
去年、、、僕は付き合いで行ったような...行かなかったような...。。
今年も薔薇を持って街を歩く、、彼の姿を想像してしまう・・・













テンションが
だったぜぇー
誰か?さんに、、マジメにやっている~風邪が治らねぇーんだよ
と言われました
んな感じですので
今週末のLIVE(やっとSHOWSを更新したがん
)では、100%無敵に
やらせていただきあす
っと、本日は○○ちゃんの
日でガンす
おめでとう&今年も彼は出勤??するのかな

去年、、、僕は付き合いで行ったような...行かなかったような...。。
今年も薔薇を持って街を歩く、、彼の姿を想像してしまう・・・













