明日は水戸SONICだぜぇードクロ
タジくんは本日、伊香保??で宴会→睡眠不足→二日酔いH
ISOは??
S克くんも仕事で欠席...ガーン

photo:01



往復の運転は、必然的に僕ですねあせる
車タジカーがぶっ飛ばない程度に、、LIVEともどもがんばってきあす爆弾

って最近、、全くキャメラの心得はありませんがっあせる一眼レフカメラが欲しい・・・ドクロ