明日は水戸SONICだぜぇー
タジくんは本日、伊香保??で宴会→睡眠不足→二日酔い
ISOは??
S克くんも仕事で欠席...
往復の運転は、必然的に僕ですね
タジカーがぶっ飛ばない程度に、、LIVEともどもがんばってきあす
って最近、、全くキャメラの心得はありませんがっ
一眼レフ
が欲しい・・・

タジくんは本日、伊香保??で宴会→睡眠不足→二日酔い

ISOは??
S克くんも仕事で欠席...

往復の運転は、必然的に僕ですね

タジカーがぶっ飛ばない程度に、、LIVEともどもがんばってきあす
って最近、、全くキャメラの心得はありませんがっ
一眼レフ
が欲しい・・・
