水戸サイコー 560先日の水戸SONIC/茨魂、お疲れ様でした&ありがとうございました!!関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますそしてこんな僕らを呼んでくれたゆ鷹さん、本当にお疲れさまでした&ありがとですうーん、最初~打ち上げまで、本当に楽しかったなぁー出演者方も僕らよりもずっと???若いのに、メチャクチャ重くてかっくいい音を出しているし恐るべしっ&またまた刺激を受けてしまったよっで、宇都宮~わざわざ飲みにきてくれたっBxCxGさんと、打ち上げ会場まで歩いたのだが・・・。つづく