先日の水戸SONIC/茨魂、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますニコニコ

そしてこんな僕らを呼んでくれたゆ鷹さん、本当にお疲れさまでした&ありがとですひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG-image




うーん、最初~打ち上げクラッカーまで、本当に楽しかったなぁーラブラブ!

出演者方も僕らよりもずっと???若いのに、メチャクチャ重くてかっくいい音を出しているし爆弾恐るべしっドンッ&またまた刺激を受けてしまったよドクロ

っで、宇都宮~わざわざ飲みにきてくれたっビールBxCxGさんと、打ち上げ会場まで歩いたのだが・・・。

つづく