ぐうぐうぐう。。。
何だかんだ、、体調不良の一週間・・・何もしないで終了してしまったあせる
まだ560%の体調ではないケド、やっと身体を動かせるようになりあしたDASH!


って今更??なのだが、本当に茨魂はサイコーだったねひらめき電球

っと当日は、水戸コン開催日ラブラブ
街中に、素敵な?若者がウジャ×ウジャだったなラブラブ!
打ち上げ会場に向かう(DISSO3人&BxCxG2人で)時も、いっぱいだったねぇあせる

無論...僕たち野郎5人は、水戸コン/負け組ブラザーズに見られた事は言うまでもないが・・・叫び

って、アタマがボぉーカゼとしていて、いつもの事ながらブログがまとまらねぇー爆弾


P.S.
DJ3104さんだったかな??
打ち上げ会場では、ウザい僕らの相手をしてくれてサンクスグッド!でしたべーっだ!
音の話しはいっさいなくあせる○俗話しばかりでしたがラブラブ!チョキ
今度は是非ともっ、高崎に来てほしいですにひひ


そして茨魂爆弾最後の締めは、、DJゆ鷹さんヘッドフォン伝説の一発芸??で終了したのであったアップ

$DISSOLUTION/BLOG-image