やっと24・25日、、、悪夢?の日が終わったぜぇい爆弾

来年こそわ絶対に・・・汗
とか、、弱音を吐いたりしてみる。。


本日は本年度、最後の忘年会だビール

あっひらめき電球29日は暴年会(+IRONY&土屋企画「ATTACK TO 2012」)だドクロ

ひらめき電球ショーチュー&ビールが飲み放題
ひらめき電球

29日・・・ちょいとオモロイ事??を考えているが、打撲程度でがんばりますグー
あーヴザイ×2
クリスマスクリスマスツリーって何ですか!?
クリ●リスなら知っていますがねぇガックリ

明日は今年最後??の忘年会だクラッカー

本日は、、本日もっ??お家でゆっくす過ごしますよパー

photo:01



世の中はクリスマスイブはてなマーク

っなの、シラネーっツンデグー
大人になったらカンケーネーっツンデパー

とか、、、強がりを言ってみたりする・・・。


photo:01



くそっ・・・。

ボーズ最強のオーディオシステム・・・大音量で見てやる爆弾
本日はISO~ビール缶いただいたアップ

ISOとは、30秒でバイバイしたが、何だか新鮮だったひらめき電球




って、S*Aiはカセットテープなんぞ知らないのだろうな・・・。

MD世代か??

そのMDさえもっ、、最近みないね・・・汗



ってか、そろそろクリスマスぢゃねぇーかクラッカー



ISOは彼女とか・・・。

タジくんも彼女とか・・・。

S*Aiは彼氏とか・・・。



僕わ??、、S克くんと??

ゲイだかホモだか知らんが、、、キ。バに行くのだけは止めておこう・・・チーン





あっ!!うちの会社にA●Bファンが3人いました・・・叫び
今朝、髪をセットしていると美容院
白髪を2本発見サーチ
クセ??で抜いてしまったぁー叫び

次回発見時~は絶対に抜かんぞグー
僕は銀髪になるのだミッキー


って、来年の一発目もトラストかアップ
嫌いなハコはありませんが、音&雰囲気ひらめき電球トラストは好きなのです恋の矢

急な階段はちょいと辛いっすケド・・・チーン