やっと24・25日、、、悪夢?の日が終わったぜぇい
来年こそわ絶対に・・・
とか、、弱音を吐いたりしてみる。。
本日は本年度、最後の忘年会だ
あっ
29日は暴年会(+IRONY&土屋企画「ATTACK TO 2012」)だ
ショーチュー&ビールが飲み放題

29日・・・ちょいとオモロイ事??を考えているが、打撲程度でがんばります

来年こそわ絶対に・・・

とか、、弱音を吐いたりしてみる。。
本日は本年度、最後の忘年会だ

あっ
29日は暴年会(+IRONY&土屋企画「ATTACK TO 2012」)だ
ショーチュー&ビールが飲み放題
29日・・・ちょいとオモロイ事??を考えているが、打撲程度でがんばります
