やっと24・25日、、、悪夢?の日が終わったぜぇい爆弾

来年こそわ絶対に・・・汗
とか、、弱音を吐いたりしてみる。。


本日は本年度、最後の忘年会だビール

あっひらめき電球29日は暴年会(+IRONY&土屋企画「ATTACK TO 2012」)だドクロ

ひらめき電球ショーチュー&ビールが飲み放題
ひらめき電球

29日・・・ちょいとオモロイ事??を考えているが、打撲程度でがんばりますグー