本日はISO~ビール缶いただいたアップ

ISOとは、30秒でバイバイしたが、何だか新鮮だったひらめき電球




って、S*Aiはカセットテープなんぞ知らないのだろうな・・・。

MD世代か??

そのMDさえもっ、、最近みないね・・・汗



ってか、そろそろクリスマスぢゃねぇーかクラッカー



ISOは彼女とか・・・。

タジくんも彼女とか・・・。

S*Aiは彼氏とか・・・。



僕わ??、、S克くんと??

ゲイだかホモだか知らんが、、、キ。バに行くのだけは止めておこう・・・チーン





あっ!!うちの会社にA●Bファンが3人いました・・・叫び