今朝、髪をセットしていると
白髪を2本発見
クセ??で抜いてしまったぁー
次回発見時~は絶対に抜かんぞ
僕は銀髪になるのだ
って、来年の一発目もトラストか
嫌いなハコはありませんが、音&雰囲気
トラストは好きなのです
急な階段はちょいと辛いっすケド・・・

白髪を2本発見

クセ??で抜いてしまったぁー

次回発見時~は絶対に抜かんぞ

僕は銀髪になるのだ

って、来年の一発目もトラストか

嫌いなハコはありませんが、音&雰囲気
トラストは好きなのです
急な階段はちょいと辛いっすケド・・・







トラストは好きなのです
