本日はスタジオリハだったぜぇい
ちょいと楽しくて飛ばし気味だったケド、問題はないっす
さぁー
顔面凶器、顔がセクハラ、顔がチャラ、色ボケ愛×愛と言われている僕たちですが
明日は仲良くしてやってくらはい
ぱぁーと
一緒に盛り上がって、本年度のイヤな事を忘れましょうFu~~
って帰り際に、ISOが・・・。
僕とタジくんに1000円を貸してくれとのこと・・・
いくら
のない僕たちでも1000円くらいは持っていますからね
相手がISOだし、優しい僕たちは貸してあげました
ってか、その
で【アマゾネス】って店に寄っていくらしいのだが・・・
アマゾネスってゲーセン??っともネットカフェ??
まっ
どぉーでも良いか
飲んで寝ようっと

ちょいと楽しくて飛ばし気味だったケド、問題はないっす

さぁー

顔面凶器、顔がセクハラ、顔がチャラ、色ボケ愛×愛と言われている僕たちですが
明日は仲良くしてやってくらはい
ぱぁーと
一緒に盛り上がって、本年度のイヤな事を忘れましょうFu~~
って帰り際に、ISOが・・・。
僕とタジくんに1000円を貸してくれとのこと・・・

いくら
のない僕たちでも1000円くらいは持っていますからね
相手がISOだし、優しい僕たちは貸してあげました

ってか、その
で【アマゾネス】って店に寄っていくらしいのだが・・・
アマゾネスってゲーセン??っともネットカフェ??
まっ
どぉーでも良いか
飲んで寝ようっと
今年は何度?
で記憶をブっ飛ばしたであろう・・・
何度?流血したであろう・・・
30日もフツーに仕事なので
手を抜きたい所だが・・・
多分無理
12月29日(木)AT 高崎トラスト
+IRONY&土屋企画
「ATTACK TO 2012」
ACT:出演順
1.THE MELONBREAD
2.猿芝居
3.60-sixty-
4.STRIKE A BLOW
5.DISSOLUTION
6.D-RUNK
7.+IRONY
オープン16:00
スタート16:30
焼酎&ビールが飲み放題
っときたものだ
サイコーのメンツでしょ

手を抜く事なんてできないっす
僕ら以外
は、イケメン揃いのバンドさん達ばかりなので、是非ともOPEN~いらしてくらはいなっ
さぁー
本年度のラスト、、、ぶっとびぃー×ぶっとびぃー

で記憶をブっ飛ばしたであろう・・・
何度?流血したであろう・・・

30日もフツーに仕事なので
手を抜きたい所だが・・・
多分無理

12月29日(木)AT 高崎トラスト
+IRONY&土屋企画
「ATTACK TO 2012」
ACT:出演順
1.THE MELONBREAD
2.猿芝居
3.60-sixty-
4.STRIKE A BLOW
5.DISSOLUTION
6.D-RUNK
7.+IRONY
オープン16:00
スタート16:30
焼酎&ビールが飲み放題
っときたものだ
サイコーのメンツでしょ


手を抜く事なんてできないっす

僕ら以外
は、イケメン揃いのバンドさん達ばかりなので、是非ともOPEN~いらしてくらはいなっ
さぁー
本年度のラスト、、、ぶっとびぃー×ぶっとびぃー
年の瀬だからって焦んなよ
大晦日・・・ただ、月??年??が変わるだけだろ
あー、くだらない×2
とか、、強がりを言ってみたりする
どうせ僕は、、年またぎでビジネスですよ
就職した時~そんな事は分かっていたのですよ
っの前に、、29日、、、29日だゴォラァー
イカしたイベントだっツンで
恋愛
はドキ×2しませんが
・・・していませんが
何だか、楽しみすぎるぅー
560感激
っツンで!!
本年度は色々な事がありましたが・・・。
焼酎&ビールが飲み放題
皆様ご一緒に、、トラスト×トラストで大はしゃぎ
しちゃいましょう
女性の方々、タジくんの
にはご注意願います
さて、某バンドのSヘイちゃん
には、何をかますか

大晦日・・・ただ、月??年??が変わるだけだろ
あー、くだらない×2とか、、強がりを言ってみたりする

どうせ僕は、、年またぎでビジネスですよ

就職した時~そんな事は分かっていたのですよ

っの前に、、29日、、、29日だゴォラァー

イカしたイベントだっツンで

恋愛
はドキ×2しませんが
・・・していませんが
何だか、楽しみすぎるぅー
560感激

っツンで!!本年度は色々な事がありましたが・・・。
焼酎&ビールが飲み放題

皆様ご一緒に、、トラスト×トラストで大はしゃぎ
しちゃいましょう
女性の方々、タジくんの
にはご注意願います
さて、某バンドのSヘイちゃん
には、何をかますか

ISO&S*Aiと三人で、ドンキの大人のおもち。コーナーに
レッツゴー