タジくん同様、僕も午前中だけですが、、ビジネスしています・・・叫び
午後より体調を崩し、トラストへ向かうぞっDASH!

着替えて、間に合うかのぉーチーン
本日はスタジオリハだったぜぇいヘッドフォン

ちょいと楽しくて飛ばし気味だったケド、問題はないっすキスマーク

さぁードクロ
顔面凶器、顔がセクハラ、顔がチャラ、色ボケ愛×愛と言われている僕たちですが叫び明日は仲良くしてやってくらはいパー

ぱぁーとクラッカー一緒に盛り上がって、本年度のイヤな事を忘れましょうFu~~恋の矢


って帰り際に、ISOが・・・。
僕とタジくんに1000円を貸してくれとのこと・・・DASH!

いくらお金のない僕たちでも1000円くらいは持っていますからねパー
相手がISOだし、優しい僕たちは貸してあげましたにひひ

ってか、そのお金で【アマゾネス】って店に寄っていくらしいのだが・・・ひらめき電球

アマゾネスってゲーセン??っともネットカフェ??

まっパーどぉーでも良いかアップ

ビール飲んで寝ようっとぐぅぐぅ
今年は何度?ビール焼酎で記憶をブっ飛ばしたであろう・・・落ち込む
何度?流血したであろう・・・ブッチャー2

30日もフツーに仕事なのでビール手を抜きたい所だが・・・欽ちゃん走り

多分無理パー

12月29日(木)AT 高崎トラスト

+IRONY&土屋企画
「ATTACK TO 2012」

ACT:出演順
1.THE MELONBREAD
2.猿芝居
3.60-sixty-
4.STRIKE A BLOW
5.DISSOLUTION
6.D-RUNK
7.+IRONY

オープン16:00
スタート16:30

焼酎&ビールが飲み放題クラッカーっときたものだドクロ

サイコーのメンツでしょにひひ!?
手を抜く事なんてできないっす爆弾

僕ら以外叫びは、イケメン揃いのバンドさん達ばかりなので、是非ともOPEN~いらしてくらはいなっべーっだ!

さぁーアップ本年度のラスト、、、ぶっとびぃー×ぶっとびぃーチャラ男

当日タジくんはリハに間に合わないのか・・・。
別に良いけどパー

ぢゃグッド!ISO&S*Aiと三人で、ドンキの大人のおもち。コーナーにプレゼントレッツゴーDASH!だねっべーっだ!





あっ!!バスがこもっていて好きロケット
年の瀬だからって焦んなよパー
大晦日・・・ただ、月??年??が変わるだけだろドクロあー、くだらない×2
とか、、強がりを言ってみたりする叫び

どうせ僕は、、年またぎでビジネスですよ汗
就職した時~そんな事は分かっていたのですよaya

っの前に、、29日、、、29日だゴォラァー爆弾

photo:01



イカしたイベントだっツンでロケット

恋愛恋の矢はドキ×2しませんがパー・・・していませんが叫び何だか、楽しみすぎるぅーアップ

560感激ひらめき電球感激っツンで!!


本年度は色々な事がありましたが・・・。

焼酎&ビールが飲み放題クラッカー
皆様ご一緒に、、トラスト×トラストで大はしゃぎドクロしちゃいましょうチョキ

女性の方々、タジくんのキスマークにはご注意願います注意

さて、某バンドのSヘイちゃん誕生日には、何をかますかにひひ