もう今年も終了か・・・。

本年度もDISSOLUTIONに関わって頂いた全ての皆さまへ
感謝御礼申し上げますひらめき電球

って、今年も??相変わらずのビールバンドで、、、男女お構いなくのハグ×ハグ・・・。
ご迷惑をかけた皆さま、本当にすみませんでした叫び

来年は反省して、、、あまり変わらないと思いますがあせる引き続き、よろしくお願い致しますチョキ

それでは皆さま、よいお年をパー



僕は深夜~仕事・・・。
2日しか休みが無い・・・。

皆さま、、是非とも正月休みに食って・飲んで・食って・飲んで。。
正月太りになって下さいパー

2011年 DISSOLUTION/560
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼申し上げますにひひ

そして+IRONY、本当にお疲れさまでした爆弾毎度、年末イベントに声をかけていただき感謝です恋の矢


って、いやいや飲んだ×呑んだ叫び

おじさんにもらったドラッグのお陰で、記憶は飛ばなかったものの、、身体は完全にパライ状態DASH!
演奏はバテるわあせるスティックは折るわ汗散々だったケド、メチャ楽しいイベントでしたグッド!

僕的に本日も仕事だった為、打ち上げを途中退場したのが悔やみです・・・しょぼん

さっパー次にメンバーに会うのは1月9日の桐生の音楽祭かな??
僕たちが出るわけではないのだが、サポートをしているISOが出るのだよひらめき電球にひひ

ISOのステージ、昨日の勢いでHAKAIしてやるぜぇー爆弾

短時間で4はいは飲みすぎだろー恋の矢
photo:01




iPhoneからの投稿