もう今年も終了か・・・。
本年度もDISSOLUTIONに関わって頂いた全ての皆さまへ
感謝御礼申し上げます
って、今年も??相変わらずの
バンドで、、、男女お構いなくのハグ×ハグ・・・。
ご迷惑をかけた皆さま、本当にすみませんでした
来年は反省して、、、あまり変わらないと思いますが
引き続き、よろしくお願い致します
それでは皆さま、よいお年を
僕は深夜~仕事・・・。
2日しか休みが無い・・・。
皆さま、、是非とも正月休みに食って・飲んで・食って・飲んで。。
正月太りになって下さい
2011年 DISSOLUTION/560
本年度もDISSOLUTIONに関わって頂いた全ての皆さまへ
感謝御礼申し上げます

って、今年も??相変わらずの
バンドで、、、男女お構いなくのハグ×ハグ・・・。ご迷惑をかけた皆さま、本当にすみませんでした

来年は反省して、、、あまり変わらないと思いますが
引き続き、よろしくお願い致します
それでは皆さま、よいお年を

僕は深夜~仕事・・・。
2日しか休みが無い・・・。
皆さま、、是非とも正月休みに食って・飲んで・食って・飲んで。。
正月太りになって下さい

2011年 DISSOLUTION/560

毎度、年末イベントに声をかけていただき感謝です

散々だったケド、メチャ楽しいイベントでした




