本日はISOがサポートしているバンド(ブラックペニーズ)が音楽祭に出演するとの事で、タジくんと参戦してきた

って、さすが
サダさん
盛り上げかたが上手いやぁー

久々に外~観させてもらったが、楽しかったです

またチャンスがあれば、ご一緒しましょう

ISOの動きは、、、もう少し、暴れた方が
だね
って、LIVE後、タジくんと
行ってしまった・・・。予想通り、、会話はなかった


サダさん



だね
行ってしまった・・・。


















もらった時はすでにくたばっていた、、、






っと・・・。
忘年会をやろうとしたが、アナタが二日酔いでできなかったのですよね



にがんばりたいと思います(切実)

だと思いますが、皆様にご迷惑をかけない程度に・・・ますので、今年もよろしくお願いいたします
