photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



本日はISOがサポートしているバンド(ブラックペニーズ)が音楽祭に出演するとの事で、タジくんと参戦してきたひらめき電球

って、さすがアップサダさんひらめき電球
盛り上げかたが上手いやぁーグッド!

久々に外~観させてもらったが、楽しかったですにひひ

またチャンスがあれば、ご一緒しましょうアップ
ISOの動きは、、、もう少し、暴れた方がOKだね得意げ

って、LIVE後、タジくんとビール行ってしまった・・・。

予想通り、、会話はなかったshokopon
僕らDISSOLUTION、メンバーのプライベートは気にしないのだが・・・。
某バンドのHPにISOらしき人物がレッドヘアーの女性と腕組んでる・・・叫び

ISO、、女性と初詣か??っツンデ爆弾
僕は時間が無く??初詣に行っていないっツンデダウン

くっそーDASH!
絶対に1月9日はHAKAIしてやるからなパンチ!



っとか、強がりを言いつつ・・・今年こそは婚活?婚克?にがんばるげへへげへへ
昨日は本年度一発目のビール

photo:01



ご存じ?のS克くんとだったあせる

最初は居酒屋のみのハズが・・・。
飲んでしまったら最後パー
居酒屋→スナ。ク→キ。バのフルコース叫び

現在でも身体がフワフワしていますダウン

二件目のスナ。ク、S克くんが紹介してくれたのだがひらめき電球
来ていたお客さんも同世代だったのかはてなマーク
全く知らない方々だったが、意気投合にひひ
ROCKなカラオケ大会で大盛り上がりだったチョキ

とりあえず、知らない人のカラオケにも拍手しておけば仲良くなれるのだねべーっだ!

三件目のキ。バ・・・あまり記憶がねぇーやっ爆弾

無論、某バンドのSヘイちゃんに手紙もらった時はすでにくたばっていた、、、汗

今年のスタートも、、、、チーン
先ほど手紙
相手はご存じの通りS克くんから・・・。

内容わ・・・。
あけおめぇーパー
ことよろちくぅーげへへげへへ
正月、暇すぎて飽きちゃったよぉーダウン
忘年会ができなかったので、新年会をやらないはてなマークっと・・・。

いやパー忘年会をやろうとしたが、アナタが二日酔いでできなかったのですよねむかっ

彼のマイペースぶりは、今に始まった事ではないのだが・・・あせる

時々、彼の性格?生き方が、羨ましく思える時がある・・・。

あらっ??
いつの間にか2012年になっていました叫び
仕事ばかりで・・・正月がとてもながく感じています・・・。

って、振り返りますと、何もできなかった2011年でした汗

全ては上司??のゲイのせいって事で、、、。

本年度は恋愛ラブラブにがんばりたいと思います(切実)


まだタジくん~詳細は聞いていませんが・・・。

DISSOLUTION、本年度一発目は1/28日でガンす音譜

ISOは1月9日だべすパー

相変わらずの酔っぱらいだと思いますが、皆様にご迷惑をかけない程度に・・・ますので、今年もよろしくお願いいたしますチョキひらめき電球