先ほど手紙
相手はご存じの通りS克くんから・・・。

内容わ・・・。
あけおめぇーパー
ことよろちくぅーげへへげへへ
正月、暇すぎて飽きちゃったよぉーダウン
忘年会ができなかったので、新年会をやらないはてなマークっと・・・。

いやパー忘年会をやろうとしたが、アナタが二日酔いでできなかったのですよねむかっ

彼のマイペースぶりは、今に始まった事ではないのだが・・・あせる

時々、彼の性格?生き方が、羨ましく思える時がある・・・。