シャメはバラバラですが・・・。 560本日はISOがサポートしているバンド(ブラックペニーズ)が音楽祭に出演するとの事で、タジくんと参戦してきたって、さすがサダさん盛り上げかたが上手いやぁー久々に外~観させてもらったが、楽しかったですまたチャンスがあれば、ご一緒しましょうISOの動きは、、、もう少し、暴れた方がだねって、LIVE後、タジくんと行ってしまった・・・。予想通り、、会話はなかった