photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



本日はISOがサポートしているバンド(ブラックペニーズ)が音楽祭に出演するとの事で、タジくんと参戦してきたひらめき電球

って、さすがアップサダさんひらめき電球
盛り上げかたが上手いやぁーグッド!

久々に外~観させてもらったが、楽しかったですにひひ

またチャンスがあれば、ご一緒しましょうアップ
ISOの動きは、、、もう少し、暴れた方がOKだね得意げ

って、LIVE後、タジくんとビール行ってしまった・・・。

予想通り、、会話はなかったshokopon