あらっ??
いつの間にか2012年になっていました
仕事ばかりで・・・正月がとてもながく感じています・・・。
って、振り返りますと、何もできなかった2011年でした
全ては上司??のゲイのせいって事で、、、。
本年度は恋愛
にがんばりたいと思います(切実)
まだタジくん~詳細は聞いていませんが・・・。
DISSOLUTION、本年度一発目は1/28日でガンす
ISOは1月9日だべす
相変わらずの
だと思いますが、皆様にご迷惑をかけない程度に・・・ますので、今年もよろしくお願いいたします

いつの間にか2012年になっていました

仕事ばかりで・・・正月がとてもながく感じています・・・。
って、振り返りますと、何もできなかった2011年でした

全ては上司??のゲイのせいって事で、、、。
本年度は恋愛
にがんばりたいと思います(切実)まだタジくん~詳細は聞いていませんが・・・。
DISSOLUTION、本年度一発目は1/28日でガンす

ISOは1月9日だべす

相変わらずの
だと思いますが、皆様にご迷惑をかけない程度に・・・ますので、今年もよろしくお願いいたします
