あらっ??
いつの間にか2012年になっていました叫び
仕事ばかりで・・・正月がとてもながく感じています・・・。

って、振り返りますと、何もできなかった2011年でした汗

全ては上司??のゲイのせいって事で、、、。

本年度は恋愛ラブラブにがんばりたいと思います(切実)


まだタジくん~詳細は聞いていませんが・・・。

DISSOLUTION、本年度一発目は1/28日でガンす音譜

ISOは1月9日だべすパー

相変わらずの酔っぱらいだと思いますが、皆様にご迷惑をかけない程度に・・・ますので、今年もよろしくお願いいたしますチョキひらめき電球