昨日は本年度一発目のビール

photo:01



ご存じ?のS克くんとだったあせる

最初は居酒屋のみのハズが・・・。
飲んでしまったら最後パー
居酒屋→スナ。ク→キ。バのフルコース叫び

現在でも身体がフワフワしていますダウン

二件目のスナ。ク、S克くんが紹介してくれたのだがひらめき電球
来ていたお客さんも同世代だったのかはてなマーク
全く知らない方々だったが、意気投合にひひ
ROCKなカラオケ大会で大盛り上がりだったチョキ

とりあえず、知らない人のカラオケにも拍手しておけば仲良くなれるのだねべーっだ!

三件目のキ。バ・・・あまり記憶がねぇーやっ爆弾

無論、某バンドのSヘイちゃんに手紙もらった時はすでにくたばっていた、、、汗

今年のスタートも、、、、チーン