昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼申し上げます
そして+IRONY、本当にお疲れさまでした
毎度、年末イベントに声をかけていただき感謝です
って、いやいや飲んだ×呑んだ
おじさんにもらったドラッグのお陰で、記憶は飛ばなかったものの、、身体は完全にパライ状態
演奏はバテるわ
スティックは折るわ
散々だったケド、メチャ楽しいイベントでした
僕的に本日も仕事だった為、打ち上げを途中退場したのが悔やみです・・・
さっ
次にメンバーに会うのは1月9日の桐生の音楽祭かな??
僕たちが出るわけではないのだが、サポートをしているISOが出るのだよ

ISOのステージ、昨日の勢いでHAKAIしてやるぜぇー

関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼申し上げます

そして+IRONY、本当にお疲れさまでした
毎度、年末イベントに声をかけていただき感謝です
って、いやいや飲んだ×呑んだ

おじさんにもらったドラッグのお陰で、記憶は飛ばなかったものの、、身体は完全にパライ状態

演奏はバテるわ
スティックは折るわ
散々だったケド、メチャ楽しいイベントでした
僕的に本日も仕事だった為、打ち上げを途中退場したのが悔やみです・・・

さっ
次にメンバーに会うのは1月9日の桐生の音楽祭かな??僕たちが出るわけではないのだが、サポートをしているISOが出るのだよ


ISOのステージ、昨日の勢いでHAKAIしてやるぜぇー
