昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆様へ、、感謝御礼申し上げますにひひ

そして+IRONY、本当にお疲れさまでした爆弾毎度、年末イベントに声をかけていただき感謝です恋の矢


って、いやいや飲んだ×呑んだ叫び

おじさんにもらったドラッグのお陰で、記憶は飛ばなかったものの、、身体は完全にパライ状態DASH!
演奏はバテるわあせるスティックは折るわ汗散々だったケド、メチャ楽しいイベントでしたグッド!

僕的に本日も仕事だった為、打ち上げを途中退場したのが悔やみです・・・しょぼん

さっパー次にメンバーに会うのは1月9日の桐生の音楽祭かな??
僕たちが出るわけではないのだが、サポートをしているISOが出るのだよひらめき電球にひひ

ISOのステージ、昨日の勢いでHAKAIしてやるぜぇー爆弾