当日タジくんはリハに間に合わないのか・・・。
別に良いけどパー

ぢゃグッド!ISO&S*Aiと三人で、ドンキの大人のおもち。コーナーにプレゼントレッツゴーDASH!だねっべーっだ!





あっ!!バスがこもっていて好きロケット