年の瀬だからって焦んなよパー
大晦日・・・ただ、月??年??が変わるだけだろドクロあー、くだらない×2
とか、、強がりを言ってみたりする叫び

どうせ僕は、、年またぎでビジネスですよ汗
就職した時~そんな事は分かっていたのですよaya

っの前に、、29日、、、29日だゴォラァー爆弾

photo:01



イカしたイベントだっツンでロケット

恋愛恋の矢はドキ×2しませんがパー・・・していませんが叫び何だか、楽しみすぎるぅーアップ

560感激ひらめき電球感激っツンで!!


本年度は色々な事がありましたが・・・。

焼酎&ビールが飲み放題クラッカー
皆様ご一緒に、、トラスト×トラストで大はしゃぎドクロしちゃいましょうチョキ

女性の方々、タジくんのキスマークにはご注意願います注意

さて、某バンドのSヘイちゃん誕生日には、何をかますかにひひ