年の瀬だからって焦んなよ
大晦日・・・ただ、月??年??が変わるだけだろ
あー、くだらない×2
とか、、強がりを言ってみたりする
どうせ僕は、、年またぎでビジネスですよ
就職した時~そんな事は分かっていたのですよ
っの前に、、29日、、、29日だゴォラァー
イカしたイベントだっツンで
恋愛
はドキ×2しませんが
・・・していませんが
何だか、楽しみすぎるぅー
560感激
っツンで!!
本年度は色々な事がありましたが・・・。
焼酎&ビールが飲み放題
皆様ご一緒に、、トラスト×トラストで大はしゃぎ
しちゃいましょう
女性の方々、タジくんの
にはご注意願います
さて、某バンドのSヘイちゃん
には、何をかますか

大晦日・・・ただ、月??年??が変わるだけだろ
あー、くだらない×2とか、、強がりを言ってみたりする

どうせ僕は、、年またぎでビジネスですよ

就職した時~そんな事は分かっていたのですよ

っの前に、、29日、、、29日だゴォラァー

イカしたイベントだっツンで

恋愛
はドキ×2しませんが
・・・していませんが
何だか、楽しみすぎるぅー
560感激

っツンで!!本年度は色々な事がありましたが・・・。
焼酎&ビールが飲み放題

皆様ご一緒に、、トラスト×トラストで大はしゃぎ
しちゃいましょう
女性の方々、タジくんの
にはご注意願います
さて、某バンドのSヘイちゃん
には、何をかますか
