本日はスタジオリハだったぜぇいヘッドフォン

ちょいと楽しくて飛ばし気味だったケド、問題はないっすキスマーク

さぁードクロ
顔面凶器、顔がセクハラ、顔がチャラ、色ボケ愛×愛と言われている僕たちですが叫び明日は仲良くしてやってくらはいパー

ぱぁーとクラッカー一緒に盛り上がって、本年度のイヤな事を忘れましょうFu~~恋の矢


って帰り際に、ISOが・・・。
僕とタジくんに1000円を貸してくれとのこと・・・DASH!

いくらお金のない僕たちでも1000円くらいは持っていますからねパー
相手がISOだし、優しい僕たちは貸してあげましたにひひ

ってか、そのお金で【アマゾネス】って店に寄っていくらしいのだが・・・ひらめき電球

アマゾネスってゲーセン??っともネットカフェ??

まっパーどぉーでも良いかアップ

ビール飲んで寝ようっとぐぅぐぅ