本日はスタジオリハだったぜぇい
ちょいと楽しくて飛ばし気味だったケド、問題はないっす
さぁー
顔面凶器、顔がセクハラ、顔がチャラ、色ボケ愛×愛と言われている僕たちですが
明日は仲良くしてやってくらはい
ぱぁーと
一緒に盛り上がって、本年度のイヤな事を忘れましょうFu~~
って帰り際に、ISOが・・・。
僕とタジくんに1000円を貸してくれとのこと・・・
いくら
のない僕たちでも1000円くらいは持っていますからね
相手がISOだし、優しい僕たちは貸してあげました
ってか、その
で【アマゾネス】って店に寄っていくらしいのだが・・・
アマゾネスってゲーセン??っともネットカフェ??
まっ
どぉーでも良いか
飲んで寝ようっと

ちょいと楽しくて飛ばし気味だったケド、問題はないっす

さぁー

顔面凶器、顔がセクハラ、顔がチャラ、色ボケ愛×愛と言われている僕たちですが
明日は仲良くしてやってくらはい
ぱぁーと
一緒に盛り上がって、本年度のイヤな事を忘れましょうFu~~
って帰り際に、ISOが・・・。
僕とタジくんに1000円を貸してくれとのこと・・・

いくら
のない僕たちでも1000円くらいは持っていますからね
相手がISOだし、優しい僕たちは貸してあげました

ってか、その
で【アマゾネス】って店に寄っていくらしいのだが・・・
アマゾネスってゲーセン??っともネットカフェ??
まっ
どぉーでも良いか
飲んで寝ようっと