昨日はある方の送別会だった。。。
っが、身体が疲れ過ぎだったので、ノンアルコールで過ごしましたよ
家に帰り、色んな音を聴いていた
29日、またまた暴走してしまおうかな

ってか、何故か??明日はISOと会います
っが、身体が疲れ過ぎだったので、ノンアルコールで過ごしましたよ

家に帰り、色んな音を聴いていた

29日、またまた暴走してしまおうかな


ってか、何故か??明日はISOと会います






リハが終わってしまえば

)

食した気がする。。
の差し入れ、ありがとうございました(恋をしてしまいそうです
)
12月29日は【焼酎&ビール呑み放題】というデンジャラスなイベントです
(詳細はSHOWSで)