昨日はある方の送別会だった。。。

っが、身体が疲れ過ぎだったので、ノンアルコールで過ごしましたよパー

家に帰り、色んな音を聴いていたヘッドフォン

29日、またまた暴走してしまおうかなにひひひらめき電球

ってか、何故か??明日はISOと会いますドクロ
まぁパーリハが終わってしまえば爆弾

昼食をとりながらのビール
やっと僕の身体も落ち着いてきた(完全にアル中なのかDASH!)

===省略====

LIVEも楽しかったクラッカー
打ち上げも楽しかった合格

多分メンバーでラーメン食した気がする。。

そして○○○の彼女さんラブラブ
沢山のビールの差し入れ、ありがとうございました(恋をしてしまいそうです恋の矢)

さっパー12月29日は【焼酎&ビール呑み放題】というデンジャラスなイベントです爆弾(詳細はSHOWSで)

最後は??最後も??皆で、おバカになりましょうドクロ



先日、17日のLIVEお疲れ様でした&ありがとうございましたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆様へ感謝御礼もうしあげますキスマーク

そして企画者のフランキーミッキー マウス本当にお疲れ様でしたグッド!
いつも飲んだくれのオヤジをかまっていただき、サンクスですアップ

って、僕事ですが・・・。
前日の忘年会より、、どなたか様~(音の先輩??)
「二日酔いでLIVEをできないようではロッカーぢゃない」と・・・あせる
一次会より日本酒攻撃爆弾
ハッキリ、、僕の記憶はそこ~無になった・・・叫び
多分、三次会まであったと思う・・・。

翌日は10時ハコ入りのハズが・・・叫び
目覚めたのは9時30分叫び

何とかリハには間に合ったものの。。

LIVE前日の飲み過ぎには、、気をつけようDASH!


$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg
前日、一昨日と、、ビールやりすぎた。。
よくライブができたなって感じ叫び

今年最後のライブ、、29日も飲みイベント❓だドクロ

本日はちょいとぐぅぐぅしますパー
photo:01




iPhoneからの投稿

蝶楽しかったのだが...。
本日は身体が動かないダウン
限界かぁー汗
photo:01




iPhoneからの投稿