先日、17日のLIVEお疲れ様でした&ありがとうございましたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆様へ感謝御礼もうしあげますキスマーク

そして企画者のフランキーミッキー マウス本当にお疲れ様でしたグッド!
いつも飲んだくれのオヤジをかまっていただき、サンクスですアップ

って、僕事ですが・・・。
前日の忘年会より、、どなたか様~(音の先輩??)
「二日酔いでLIVEをできないようではロッカーぢゃない」と・・・あせる
一次会より日本酒攻撃爆弾
ハッキリ、、僕の記憶はそこ~無になった・・・叫び
多分、三次会まであったと思う・・・。

翌日は10時ハコ入りのハズが・・・叫び
目覚めたのは9時30分叫び

何とかリハには間に合ったものの。。

LIVE前日の飲み過ぎには、、気をつけようDASH!


$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg