わたしは誰?ここは何処? 560先日、17日のLIVEお疲れ様でした&ありがとうございました関わっていただいた全ての皆様へ感謝御礼もうしあげますそして企画者のフランキー本当にお疲れ様でしたいつも飲んだくれのオヤジをかまっていただき、サンクスですって、僕事ですが・・・。前日の忘年会より、、どなたか様~(音の先輩??)「二日酔いでLIVEをできないようではロッカーぢゃない」と・・・一次会より日本酒攻撃ハッキリ、、僕の記憶はそこ~無になった・・・多分、三次会まであったと思う・・・。翌日は10時ハコ入りのハズが・・・目覚めたのは9時30分何とかリハには間に合ったものの。。LIVE前日の飲み過ぎには、、気をつけよう