昨日はある方の送別会だった。。。

っが、身体が疲れ過ぎだったので、ノンアルコールで過ごしましたよパー

家に帰り、色んな音を聴いていたヘッドフォン

29日、またまた暴走してしまおうかなにひひひらめき電球

ってか、何故か??明日はISOと会いますドクロ