珍しく・・・。 560昨日はある方の送別会だった。。。っが、身体が疲れ過ぎだったので、ノンアルコールで過ごしましたよ家に帰り、色んな音を聴いていた29日、またまた暴走してしまおうかなってか、何故か??明日はISOと会います